1031286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:LOVE

今、誰も居ない部屋家に トボトボと帰っている・・・・しょんぼり

今日はせっかく 朝から元気を出してぐー、ハイテンション上向き矢印で一日頑張ったけど・・・・ほえー
躁鬱病かな・・・わからん

 

雨・・・・・・歩く人歩きながら、心がどんどん沈んで行く・・・深い深い暗い暗い海の底・・・
息もできない・・・苦しい場所・・・しょんぼり

 

夕べも号泣てしまった・・・

今夜もまた号泣くんだろうか・・・

 

傘をさし・・・いつの間にか口ずさんでいた・・・『あめの慕情』

私の歌だよなぁ・・・・ショック


もうしばらく 悲劇のヒロインで居させて下さい・・・・・・・・・涙ぽろり

 

  『雨の慕情』 

心が忘れたあのひとも
膝が重さを覚えてる
長い月日のひざ枕
煙草ぷかりとふかしてた

にくい恋しいにくい恋しい
めぐりめぐって今は恋しい
雨雨ふれふれ もっとふれ私のいい人連れて来い
雨雨ふれふれ もっとふれ私のいい人連れて来い

号泣号泣号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 19:43:23
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.