1031257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
カテゴリ:LOVE
今日はお仕事でした。

仕事してたら気が紛れて会話して笑える…

でも今日は一番仲良しさんがお休みだししょんぼり、他部所の仲良しさんもお休み…涙ぽろり

いつもは私が皆に突っ込み入れて 笑いになるんだけど そんな気にならない…

第一、耳聞いてない…
一人の世界に入り込んでただ黙ってひたすら肉を切っている…


ピンクハート「もう二度と悲しい思いはさせないからね」ピンクハート

そう言った…

嘘つき………

同じ悲しみ二回も与えるのなら あの時 戻って来なければ良かったのに…

こんな想い一度だけで良かったのに…

もっと高い所から突き落としたんだよ、ダーリン…

スライサーは一人で皆と反対向いて切ります。

涙がジワッと…涙ぽろり

あかん

多分皆は最近変やな、とは思っているはず。

仲良しさんと ばってらさんは ブログ見てくれてるから分かってくれてますが、今日の二人は知らない。と思う・・・

普段気にならない事でも 何故かムカッとしてしまう…怒ってる
ダメやね、仕事に私情を持ち込んでは…しょんぼり
でも 笑えない…しょんぼり

〈お~い!どんぐりムシ~ぃ!
ガキに振り回されて ボロボロになってどうするんや~ぁ!
しっかりしろ!!〉

でも 何をするのもダーリンと、ダーリンの為、ダーリンの好きな物、ダーリンに…ピンクハート

彼が居なくなった今、私は抜け殻…

〈バカ……〉

彼はそんな私を愛しいと思う時もあれば ウザイ時もあっただろう
何もないのにヤキモチ妬いて 一人でガーガー怒ってる私…うんざりだよね しょんぼり

あなたは今30才…

これからですね、

巣立ちの時ですね、

年上の私と言う巣から…

頑張って下さいね!

私はライオンの親にはなれないだろう、いつまでも巣立った子を待ち続けてしまうかも知れないけど………

〈何をウダウダ思ってるんや!

そう、付き合い出した頃から思ってた…

私が お婆さんになった時、彼は私を連れて歩くのは嫌だろうな、って…ショック

「ボケても一生面倒見るから安心しぃや」と言ってくれて幸せだった…目がハート

でも 私が嫌だ…失敗

彼が可哀相だから…
そう心のどっかで思ってた…しょんぼり

今がいいチャンスなんだよね…彼の為に…号泣
本当に愛してるなら 彼の為に 別れる時なんだよね号泣
辛くて 肉を切りながら思って泣いた…号泣
誰にも気付かれないように・・・・・・・・・

やっぱり 悲しくて寂しくて愛しくて 恋しくて・・・しょんぼり
でも ここは 年上らしく・・・愛してるからこそ、 諦めなくては・・・・涙ぽろり
今日の想い・・・明日また 変わるかも・・・
葛藤です・・・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 18:17:41
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.