1031432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.02
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



ただ今 お仕事から帰りました。
今日から売り出しと言うのに 一日中雨で 超ハードなはずが 超暇暇な一日になり ガックリなどんぐりですスマイル雫
まあ、自分の儲けでもないし 忙しくても暇でも時給は同じ、体が楽な方が良いのですが 気合いを入れて出勤した分 気が抜けてしまいました下向き矢印





さて、今日は金曜日!
いつもならシャクシャクしに 行く夜なんですが 生憎の雨で・・・じゃなくて


実は 晴れでも今夜は行けない予定でしたスマイル


明日は息子の息子?(孫やろが!)の今年小学生最後の運動会だったので 見に行くはずだったのですウィンク

それが この雨で中止・・・ショック雫

順延になっても お休みじゃないので見に行けません涙ぽろり

残念です・・・しょんぼり




残念!


ホンマに残念!


残念?

?


残念やけど・・・

釣りに行けるや~んうっしっし


明日は朝9時頃までは雨予報

でもその後は晴れてくるらしいのです




釣りに行こうっかなぁ~うっしっし音符


エギングに行けなかったら もう一つのお楽しみ、タチウオでも狙いに行きますかね~音符
自転車!!





どなたか エギングにいかれますかぁ~?


便乗させてぇ~ちょき目がハート


なんちゃって・・・スマイル雫



あ~!失敗

イカ釣りたい!!


イカインフルエンザの・・・

シャク中の ・・・


どんぐりでしたうっしっし







 

続いて『水曜の泉南エギングPART2』ですグッド大笑い

日本酒飲んで爆睡していたどんぐりに魔の手が・・・ショック

 

白さんからのメールするでした。

「今夜 行くけど どうする?」びっくり

 

オーケーしてしまいましたスマイル雫

 

泉南、某ポイント10時過ぎに到着後、1時間しない位に トンカツサイズ、アオリンGET

また先行してしまいましたうっしっし雫
      ごめんなぁ~~~あっかんべー

白「やるなぁ~!」

 

実はこのイカちゃん・・・

2009-09-30 23:22:27

エギを写していませんスマイル雫

何ででしょううっしっし

 

実は、さいしょからお猿さんで 狩りをしようと思っていたんですが、全く生命反応無し!ほえー

で・・・奥の手・・・うっしっし

 

コノシロで釣ったんです目がハート

白「コノシロ封印しゃなあかんでぇ~」

ど「そんなん強制しないって言ってくれたもん!いいって言ってくれはったよ~!」

 

その後、お猿に変えましたちょき
コノシロにちかい色・・・と思い・・・
2009-10-02 20:15:35
2009-10-02 20:22:28
餌木猿9号(銀テープ)ですグッド

2ハイとも これですスマイル音符

 

1時過ぎ・・・タイムアウト

 

炎の3時間勝負でしたスマイル

 

白さんは・・・・・・・ショック雫

 

 

別に呪いをかけた訳じゃないからね!うっしっし

 

 

でもな、「猿姉」なら許すけど「猿バァ」って許さんで!!

ホンマに呪いをかけてやるぞぉ~大笑い雫

 

ってな訳で、水曜日は2ラウンド制覇でした大笑い
        でも もっと釣りたいなぁ~ほえー

 

 

 

 

 

                  ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

              女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                   ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)      

                           ブログ村

                

 

                  フィッシングハヤシ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 13:18:32
コメント(24) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.