1031387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.03
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



今日は朝方 結構な雨が降っておりましたショック

孫ッチの運動会はやっぱり中止なんかぁ~しょんぼり

と、ゆっくり眠い..て 溜まった洗濯物を洗濯したり、久しぶりに家に居るので ゴミを片付けたり(休みの日がゴミの日なのです) 、パソコンに遊んでもらったり、 久々のゆっくりした休日の朝を過ごしていたどんぐりですスマイル


 

 

が・・・買い物に出かけていると、嫁ッチからメールするが 来ましたびっくり

「運動会お昼からになったよ 」

え~~~!!びっくり

何それ~~!?

見に行くには1時間半はかかります電車

ごめん!失敗雫 

買い物から帰って 孫ッチの運動会を見に行くのが しんどくなりほえー雫


嫁ッチに写メールする送ってとお願いして  今日は家でまったりとしておりましたスマイル雫
2009-10-03 16:16:26 2009-10-03 16:16:26

6年生のお兄ちゃんの組体操見たかったなぁ・・・しょんぼり

でも、今日は晴れで、めっちゃ暑かったそうですほえー雫




 

 

一日ゆ~っくりしたし・・・・・・・・・うっしっし

 

 

エギングしたいけど、今日は電車で行く元気もないので・・・ほえー




今夜は久しぶりに自転車釣行してきますぐー

は~い音符

タチウオの浮き釣りで~すひらめき


N子は病院退院しましたが(皆様にはご心配をおかけしました雫
まだまだ 釣りには行けないのでしょんぼり
寂しいけど涙ぽろり 一人で行って頑張ってきま~~~すぐーぐー


まだ暑くてケムール人には変身できませんけどうっしっし 行ってきますねスマイルちょき

釣れます様に!!(^人^)

 

 

                   ほんじゃ またね~バイバイパンダ.gif

        

 

          女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                 ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                      ブログ村

    

                  フィッシングハヤシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 18:25:58
コメント(10) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.