1031399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.04
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



お昼に更新したらお刺身のカメラがアップされてない・・・びっくり
何でやねん!怒ってる
送ったのにぃ・・・ほえー
ま、いいっか~!スマイル雫





さて 夕べは8時に家を出て、一人自転車で人気のない道を30分ひたすら 走ります自転車=3=3
前に 来た時には まだ誰も居なかった岸壁は 人がいっぱいでしたショック雫

     (入る所ないや~ん!ほえー

探し回って、やっとルアーマンの横に入れましたOK


最近の電気ひらめき浮きは赤は勿論、緑や白 真っ暗な海面にプカプカと めっちゃ綺麗です目がハート
しかもケミボタルまで電気でチカチカした物ができていて、これも赤、青、緑、
     (クリスマスクリスマスツリーかい!?)


周りを見ていても 誰もアタリがない様で ・・・ルアー釣りをしていた方は帰られました。
次にワインドの方が入ってシャクってます。
     (エギングかい!?

縦に大きくビュンビュンやってます。びっくり
     (ワインドってそんなん?それで釣れるんかぁ~!?


誰も釣れない・・・しょんぼり
      (タチウオより人間の方が多いんやろなぁ~雫


なんて思っていると 私の浮きがゆっくりと沈みましたびっくり

      (来た来た!来たでぇ~うっしっし、コイツは絶対にGETしてやるぞぉ!ぐー

スプールを外し軽く手でラインを押さえ ヤツが走り出すのを待ちますどきどきハート


スルスルとラインが出て・・・うっしっし
     (まだまだ)

一瞬止まるが またラインが出て・・・ !!

 

ジャンプ!!

     (おぉ~!! びっくり

ケミボタルが手前に走って来ますわからん
      (ライン出してるのに いつアワセ入れるねん!雫

スプールをとめて待ちますうっしっし


すると 沖に走り出しましたグッド

     (よし!

ラインがピンと張り 、ヤツが引っ張るか私が引っ張るか!?

ここで

オリャ~!!



ヤツの重みがか弱い腕にズシッと伝わって、 一瞬暴れ 寄せて来る時は 大人しく抵抗せず、上げる時にはまた首と尾を振ってパタパタと音を鳴らせながら上がって来ます目がハート


やったぁ~!!目がハート

     (GETだぜぃ うっしっし)


左隣の釣人が 来て「釣れたんですか!」

ど「はい、釣れました」

どんぐりがカメラを撮り、針を外し クーラーに入れている時も ずっと 傍に居てはります・・・
     (変な人やな・・・わからん)


左「すいません、リチウム電池持ってます?」

ど「あぁ、ありますよ」

左「一つ売ってもらえません?」

ど「ああ いいですよ、あ、お金いいですから」
(2つ入りで170円って安かったから1つ進呈)スマイル

左「すんません」

戻って行かれました歩く人




シーン




誰も釣れない ・・・しょんぼり

こんな時には タッチーの時のいつものコレうっしっし

ジャーン!!

芋焼酎でぇ~すグッド
2009-10-04 20:03:35
横のキビナゴはアテじゃないですスマイル雫

ちびちびやりながらうっしっし
     (おっさんか!)

 

 

沖に投げても・・・しょんぼり



 

シーン



それなら!!ひらめき

と 真下に仕掛けを落とす。

ジーっと浮きを見ていると ピョコンと一瞬寝ました!びっくり

     (来たな?うっしっし

竿を持ち ジ~~~~っと待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沈まないほえー


ケミボタルも 動かないほえー


?(・・?)


でも 待つ・・・


待つ ・・・


待つ・・・


ゆ~っくりと浮きが動き出す びっくり


     (やっぱり!うっしっし


ボヨヨ~ンと 沈んで行き・・・うっしっし

またラインを送り込みます。

隣の人の方へ走って行きますびっくり雫

     (絡むやん!ショック雫雫

手前で沖へ走り出しました!

     (良かった!スマイル雫

スプールを戻し、

オリャ~!!


グィ~ン!じゃなかた雫


また首を振って暴れた後大人しく寄って来て 、どっこいしょ!

パタパタ

2本目GETグッド

ここで2打数2安打うっしっし
     (めっちゃ調子エエヤン音符

左隣の人が仲間の人と情けなそうに笑う声が聞こえました耳



 

おっ!びっくり右隣の人が掛けて 寄せていますスマイル

ボッチャン!!

右「外れた~!」

     (あ~りゃりゃ!ほえー




また 静寂が・・・しょんぼり


今度は少し沖へ


誘いをかけると ボヨヨ~ンうっしっし

でも、これは いくら時間をかけても無理でした失敗

横抱き・・・じゃなかった スマイル雫

2本針の真ん中だけ上手く食事て キビナゴの頭と尾がブランブラン



 

次は 小さなキビナゴを数匹投げ、
そこへ仕掛けを落とした直後に 来ました!うっしっし

撒き餌作戦大成功大笑い音符
走るだけ走らせて もう少し待つかな?と迷いながらも ・・・

オリャ~!

スッポーン!びっくり


仕掛けだけが私目掛けて飛んで来ましたびっくり

 

もう1回はやっぱり撒き餌作戦で来たアタリでしたが 待つ事もなく すぐに浮いて来ました。

頭だけを食事てごちそうさま やったみたいですほえー

 

 

左隣の人が挨拶もなく撤収して行かれました
     (こないだの僕ちゃんの方が礼儀正しいやんほえー


時間は12時、私も自転車=3

 
 

炎の3時間勝負


結局5打数2安打に終わりましたショック雫

一人やし2匹もあれば充分ですね音符

少し不満ですが 良し!としようウィンク



今夜は タチウオユッケ塩焼きでも しようっとスマイルちょき





                                ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

                   

                  女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                         ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                                        ブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 21:46:06
コメント(22) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.