1031443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



昨日で、2匹のタチウオは全部食べて食事しまったどんぐりですぺろり

あ~、旨かった!大笑い

上は見てのとおり、定番、タチウオの腹の部分の塩焼きですグッド
スダチをかけて戴きました食事日本酒


そして!これはタチウオユッケだよん音符
2009-10-05 18:24:25

細めに切っておネギと、卵の黄身を乗せて ここに焼肉のタレをぶっかけて マゼマゼオーケーウィンク

タチウオは癖がないので イケるでぇ~!OK
     (イカでもイケると思いますよグッドあったかごはんに乗っけたら美味しいやろなぁ~スマイル

タチウオ釣った方は一回やってみてねっ!ウィンク

やってみた方は感想をどんぐりに教えてねちょき

後、一人になってからはしないけどしょんぼり 背と腹の骨だけ包丁で抜いて 唐揚げ&南蛮漬けOK
これも イケるよグッド

やってみてね!ウィンク

今までにもアップした事あるけどタチウオ料理はまだまだありますね目がハート


また 釣りに行こうっと!ぐー





 

ところで どんぐりは明日の月からテツさんや龍父さん方と また淡路エギング遠征の予定、

ワクワク~音符

楽しみ~ぃうっしっし



だったのに・・・しょんぼり

た、台風台風が近づいてるんだよねびっくり雫
しかも 2つも~ぉショック雫

 

最悪ぅ~~~~!!号泣


まあ、台風好きな人は居ないだろうけど、特に釣人は嫌だよね~ぇ失敗雫



今週は 行けそうにないなぁ~しょんぼり


 

 

痛めた腕の為には 今週大人しくしている方がいいんだけどね・・・ほえー


えっ?

うん・・・腕がね・・・失敗


タチウオをフッキングさせる時に 腕の筋を痛めたんやろなぁ~わからん

シャクシャクしたら痛いのですショック雫

     (やっぱりか弱かったのよ!ほえー)

 

この台風で 釣りの神様がどんぐりに「休みなさい!」と言って下さってるのかな?ぽっ


でも アオリン釣りたいなぁ~しょんぼり


釣りたい、釣りたい、釣りたいよ~~ぉ!失敗雫雫


湿布して 早く治そうっとぐー



あ~、釣りたい!!
     (病気やねうっしっし雫


 

                  ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

 

                

           女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                 ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                      ブログ村

 

                  フィッシングハヤシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 20:48:40
コメント(26) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.