1031431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.29
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



今 お仕事から帰り電車、安いので買って来た天然ハマチのお刺身で一人寂しくビール一杯やってるどんぐりですスマイル
   (でも、ハマチ不味かったほえー雫)



さて、 どんぐりは明日から1ヶ月プータローになりますしょんぼり

お店が改装工事する為に明日で閉店なんですショック雫
本当は明日までシフト組まれてたんですが、「遠いのに半日の仕事は可哀想だから有給にして休んでいいよ。」と主任が言ってくれました、ラッキー!大笑い音符


チェーン店なので他店に応援と言う手もあるんですが その他店は今の店より更に遠く 通勤だけで2時間かかりそうびっくりなので やめました失敗雫

有休が1ヶ月分くらいあるのでそれを使う事にしましたグッド



 

1ヶ月釣り三昧や~ん大笑い音符

って・・・賞金があればね~ほえー
収入は少し減るだろうししょんぼり、一日中家に居ると 電気代ひらめきや諸費用かかるしわからん
毎日 ひらめきテレビもつけずに布団被って、寝てよかなスマイル雫

まあ 今までと変わらない位に釣りは行くつもりしていますが・・・ウィンク


そうやなぁ~・・・ダーリンの物でも片付けますか・・・しょんぼり
そのままにしていましたからわからん
で、スッキリしますかね ウィンク


大掃除でもしようかな!スマイル



 

まあ 1ヶ月空いていますので 良かったら誘って下さいましねぇ~ウィンクちょき

 

 

と、言う事で・・・で、なくてもやけど(^^;)

明日の月から 淡路リベンジ釣行ですぐー   

大笑い音符

今回のメンバーも楽しくなりそうですウィンク

 

タチウオ・青物・アオリイカ・・・何が釣れるのか楽しみで~~す大笑いちょき

ま、私はアオリンだけですが・・・ぐー

 

 

                 

                 ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

           

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますね
ウィンクハート(手書き)

                    ブログ村

 

                  フィッシングハヤシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 21:04:10
コメント(32) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.