1031403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんにちわ~ちょき

 

いいお天気晴れですね~ウィンク

風もないし・・・うっしっし

 

エギング日和ちゃいますかぁ~大笑い

 

 

昨日予告しましたが、

今夜行ってきますぐー

 

 

白墨大王さんケンパナさん・どんぐりと 3人で車=333

 

散々、梅(和歌山)か玉ねぎか悩みましたが、前回のリベンジと玉ねぎでシャクシャクした事がないケンパナさんの為にも 玉ねぎに決定グッド

 

玉ねぎ島なら 青物も狙えそうやし、ケンパナさんは張り切っておられますうっしっし

白さんも今回は あの激流ポイントに対応すべく準備万端だそうで気合充分スマイル

私は モンキーマジック0.4号を巻く事で精一杯ですが ぐーってきますウィンク
           2009-10-30 16:23:25

 

今夜車=333ですが、このまま風が強くならない事を祈ります(^人^)

だっていつも玉ねぎ島って爆風なんだもんショック雫

 

夜食朝食のおにぎりも作るねぇ~~ウィンクちょき

 

あ、地元のヨッシさんも 時間の都合がついたらコラボしましょうね~ウィンクちょき

 

 

                 ほんじゃ、またねっバイバイパンダ.gif

 

            女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                    ブログ村

 

                フィッシングハヤシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 16:29:00
コメント(32) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.