1031384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんにちわ~ちょき



今日はゆっくり寝てました眠い..
外は雨くもり・・・今夜月風はどうなんでしょうわからん気になるどんぐりですスマイル




さて、昨日の淡路釣行の報告です。

前回、イカタコ大使さんにまざまざと腕の差を見せ付けられた白墨大王さん私は リベンジに炎炎 再度 あのポイントに挑戦ぐー


今回 ケンパナさんも参加ですウィンク

3人で行きはヨイヨイ帰りはコワイ♪べく・・・ショック

行きの白墨大王さんのシンデレラエキスプレス号車の中では、ヤマラッピさんのDVD『エギ伝3』を見ながらテンション上向き矢印、アオリンが次々に釣れる妄想をしながらワクワクです音符


しかし・・・しょんぼり
やっぱり甘くはなかったショック雫

あのポイントは難し過ぎる失敗雫


まるで大雨の後の浅瀬の川状態 ショック

わざわざ こんな所でやらなくてもね~スマイル雫

しかし 墨跡はかなりついていますびっくり
「この墨跡、全部イカタコさんのやったりして」

普段、めったに折れる事のないどんぐりでも・・・

最初は絶対に1パイは捕ってやる!ぐー
と思っていた気持ちが 徐々に折れて行き・・・ほえー
やけ酒じゃ~とビールを1本、喫煙をプカリ、「あっ!メールする!」見ると地元のヨッシ☆さんからでしたウィンク
返信しようとしていると後ろから

ヨ「どんぐりさん?」

ヨッシ☆さん
来て下さいました。
暗い中でよくわかりましたねぇ~スマイル
ヨッシ☆さんでもこのポイントではやらないそうです

リベンジに燃えていた白墨大王さんも やっぱり 心折れた様で・・・しょんぼり

勿論、 初めてのケンパナさんは・・・
ケ「何がどうなってるのか さっぱりわからんわ!」ほえー


前回 お会いしたイカタコ大使さんのお弟子さん?村上さんそのお友達も先行されておられましたが お二人も ギブアップな様で 全員 移動じゃ~!

車=333



場所を変え、前にテツさんと2回来た時には2回ともアオリが釣れたポイントに 来ました。

ケンパナさんは早速ワインド・ジギング・エギングと頑張ってやっておられましたぐー

村上さんお2人は 違う波止へバイバイ

ヨッシ☆さんと4人で 朝まで頑張りましたぐー

 

今から夜が明けようと言う時でした・・・
流れに任せ少しづつラインを出して、その後10m位近くまで寄せて来た時

ドン!!びっくり

来たぁ~~~~!大笑い音符

とりゃ!!


ジー・ジー!大笑い

デカイや~~ん!やったぁ~!大笑い音符

グィーン!大笑い・・・スカッ!びっくり

へっ!?(・・?)

バレたぁ!?びっくりびっくりびっくり


エギを回収してみると、小さな吸盤2つ・・・びっくり
足の先っちょだけに掛かっただけやったんですねショック雫

悔しい~~~!号泣号泣号泣

 

すっかり夜が明け、ここでヨッシ☆さんとお別れ、お土産にヨッシ☆さんの家で取れたミカンを沢山頂きました。めっちゃ甘くておいしいミカンでしたぺろり
ありがとうございました音符
3人で分け分けウィンク




唯一の釣果は白墨大王さんと私が コウイカ1パイづつでしたほえー

カメラ撮るの忘れました (いらんか・・・スマイル)
この2ハイはチビイカ君にプレゼント



お昼前まで頑張りましたが アオリン、青物は 惨敗号泣


帰ろか・・・しょんぼり


村上さんは移動された波止で1パイ釣られたそうで 良かったねウィンク
あ、お友達の方コーヒーありがとうございましたちょき

お2人とも お別れして白墨邸へ・・・

車=333



帰りの車の中は 全員悔しいモードしょんぼり


白墨大王さんともお別れし・・・バイバイ


 

 

 

 

気がつくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故か 泉南でした・・・アホや!大笑い雫

実はこれは 帰りに白墨大王さんが提案!!

「俺は来客があるから行かれへんけど ケンパナさん、折角やから 夕マヅメは泉南行ってみたら?俺やったら絶対行くけどなぁ~。」

車=333

折角、泉南まで 来たのに 漁港は満員 びっくり(晴れで土曜日やもんね)
車から降りると・・・ 何と!爆風!!びっくり

しかも時々 体ごと飛ばされそうな突風が!びっくり
少しだけ シャクッてみたけど 混み混みの上、 風でエギング出来る状態ではないショック

ケ「帰ろうか・・・」

ど「うん・・・」

車=333


風裏に来ましたうっしっし
   (帰るんちゃうんかい!!


ここは 静かで追い風、釣りやすいや~ん大笑い

しかし・・・びっくり

前回来た時の墨跡がうっすら残っているだけで 新しいのはありませんショック雫

イカ、おらん?(嫌な予感・・・)

やっぱり 全く反応なししょんぼり

ケ「帰ろうか・・・」

ど「うん・・・」

車=333



今度は本当に 帰って来ました家



淡路から泉南へ・・・

お疲れ様でしたm(__)m


ザンネ~~~ン!しょんぼり雫雫



ケンパナさん・白墨大王さん・ヨッシさん・村上さん・お友達さん お疲れ様でしたちょき


でも 楽しかったです大笑い
みなさん、

ありがとうございました!


そうそう「4時頃行くわ」と言ってたイカタコ大使さん、起きれなかった様で来られなかったんですが、朝になって「KYな私です」と迷惑メールが3人に送られて来ました
嫌な性格・・・コラァ~~!!怒ってるどこで釣っとんねん!わからん



 

今夜はお天気どうなるかな・・・?
寒波?大荒れ?
少々の雨ならその方がいいけど風が問題ショック



ヒロボンさんが 決行! ならいつでも お供させて頂きますちょき

どちらにしても私は1ヶ月お休みですからねウィンク



うっしっし

 

                  ほんじゃ、またねっバイバイパンダ.gif

 

          女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                    ブログ村

 

                フィッシングハヤシ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 17:41:02
コメント(30) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.