1031921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.05
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき


毎日晴れ暑いほえー雫ですが、皆さん熱中症、日射病は大丈夫でしょうか?

外でお仕事されてる方は大変ですね!ほえー雫
水分たっぷり摂って下さいねちょきウィンク



そんな事を書いてる私も 昨日は炎天下でシャクシャクしてましたけどうっしっし

火曜日、お仕事終わってから 弟子1号K君と出撃車

ど「この時期は親と子の入れ替わり時期であんまり釣れないんだからね、でも最近釣れた噂があるポイントだから もしかしたらビギナーズラック有りかもね!」

K君「頑張りやす!あねご!」

なんて事を言いながらスマイル
日付が変わって到着、シャクシャク始めるぐー

6時が干潮って良くない状況?
でも 場所によっては良い所もある・・・?わからん

やっぱり一度もアタリなく・・・しょんぼり
「お腹減ったなぁ~!」7時、朝食事を食べに車



ゆっくり休憩してから ポイント移動車

もう既にかんかん照り晴れ晴れ晴れ
何処も殆ど人は居ませんほえー
そらそうっか、釣れない、暑いじゃ誰も居ないよね泣き笑い

少し南下して 墨跡発見目
ここも 誰一人居ません泣き笑い
でも、やっぱりここは凄い!いつも墨跡がある音符

テンション上向き矢印上向き矢印でしばらくシャクシャクしましたが
やっぱりここもアオリンはチビリンばっかりで

その中でも一番大きい子はコロッケサイズになっていました目がハート

眠い眠い..のと、あまりの暑さ晴れに挫け、10時前に撤収し車
お昼頃には「お疲れ様~~!!気を付けてね~!バイバイ

K君は奈良まで帰ります車
私に付き合ってくれて寝てないのに大丈夫かなぁ~わからん
なんて心配しながら帰ってすぐに爆睡しておりました眠い..眠い..眠い..うっしっし

K君も帰ると同時に爆睡眠い..だったそうで、お疲れ様でした。
今度は私の事なんて気にせずに仮眠して下さいよぉ~グッド

次は秋に期待しましょうね!
3度目の正直で、次は釣れるかもっウィンク


っと、言う事で釣れませんでした、光一さん泣き笑い

 

 

 

 

ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ワイングラスビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒カクテル日本酒ビール日本酒ビール日本酒 

さてさて、先日釣ったお魚熱帯魚
早速お酒の肴にうっしっし

で・・・先に頂いた焼酎ご紹介ウィンク
 2010-08-06 00:28:02  2010-08-06 00:28:02
少し辛口の芋焼酎、美味しいなピンクハート  芋の甘さが!香りが!ヤバイ目がハート

私はこの『三流浪漫』、魔王よりも森伊蔵より宝山よりも美味しいと思いましたうっしっし

 

 

当日は 帰ったその日に釣った魚を捌いて お刺身用、塩焼き用、荷魚用、鍋用といろいろ分けて置きました。、

まず当日、
          2010-08-02 20:01:12
               ベラのお刺身と鰺のお刺身

          2010-08-05 20:52:14
                    ベラの塩焼き、

          2010-08-02 20:01:12
                   ベラのあんかけグッド


月曜日
          2010-08-05 20:52:14
                   鰺とガシラのお刺身

          2010-08-05 20:52:14
                  イシモチの塩焼き

          2010-08-05 20:52:14
              ウマヅラハゲの水炊き(肝ポン酢で)
                  (鯛の頭も入ってます)
これ、一人で全部食べました大笑い
   (何ぼ食べるねん!!)

火曜日
          2010-08-06 00:28:02
                     鰺の琉球

          2010-08-05 21:13:09
                   ガシラの煮付け


今日は暑いけど ハゲの水炊きの出し汁がたっぷり残っていたので おうどんを入れて頂きましたグッド


鯛はまだ冷凍室ですうっしっし

ガシラは沢山お嫁入りしましたスマイル


明日は鯛にしようかな・・・どうやって食べようかなうっしっし

 

 

あっ!!
鮎もあったんだうっしっし

 

焼酎も旨い!!
発泡酒も旨い!!

魚の肴も旨い!!

幸せぇ~~~うっしっし

これで 隣で一緒に飲める人が居れば 最高やのになぁ~泣き笑い

 

 

                       

                        ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.06 06:54:18
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.