1031087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.04
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


先日 釣った豆アジ熱帯魚は皆様が やっぱり南蛮漬けが一番とコメント下さった通り、私もそう思って 作りましたグッド

から揚げにアジシオ付けて食べるのも ビールによく合いますオーケー
        2011-08-04 23:04:27 
これは抹茶塩で食べましたオーケー
残りを南蛮漬けちょき
私は酸っぱいのが苦手なのでわからん 出汁+酢+砂糖で 甘めにします。二度揚げしたアジを浸し、玉葱スライスとカツオ節をかけて漬け込みます。
        2011-08-04 23:47:12
頭も尾も全て食べれますぺろり
        2011-08-04 23:47:12
カルシウム満点ですね大笑い

あ、そうそう!
豆鯵に混じって鯖子ちゃんとカタクチイワシ2匹は
        2011-08-04 23:47:12
煮付けになりましたぺろり


 

 

この豆アジは先週の水曜日に釣りましたが、

次は日曜日、船に乗って来ました船


 

去年の今頃も 船に乗り大漁でしたグッドが 今回は貧果で・・・しょんぼり


お昼から夕方までのアジ狙いですスマイル

私を入れて10人でした。
乗り合い船って言うのかな? 
私はオマツリが嫌で失敗一番後ろに座らせてもらいました。


ポイントに到着すると船長さんが魚探を見ながら
「はい!始めて!」
「はい!上げて!」

え~!びっくりもうちょっと釣らせてぇなぁ~!
って思いましたが 船長さんの言われる通りにしないとねウィンク


他の方は ポツポツ25センチ位のヒラアジを釣られてます目がハート


が・・・・

私の仕掛けは・・・

餌のオキアミが一向に無くなりませんショック


オマツリしない様にと思ったのに 仕掛けは潮の流れで 船の下から 反対側の前の方の方とオマツリしたりほえー

何処まで流れとるねん!

隣のAさんと絡んだりわからん

アタリや!スマイル
って喜んだのはつかの間、絡んだ人のが釣れてるしわからん

ホエー!ほえー 釣れねぇよ~しょんぼり



ビビッ!

おっ!びっくり来た!!うっしっしでもこのアタリはアジやない?

良型のキスやん!目がハート

ほっ!ボーズやないわスマイル雫



でも、アジ釣りたい!しょんぼり



グググ!

アヒャ!!びっくり来たかな!?スマイル音符

ええ~~!ほえーメバルぅ~!?26センチ目がハート
嬉しいけど・・・泣き笑い


でも、アジ釣りたい!しょんぼり



皆 アジ釣ってるのに?わからん

タナは聞いた通りにしてるのに・・・わからん



グググ!

アジかぁぁぁ~!?うっしっし

焦って急いで巻き巻きしたら

フッ!びっくり

バレたぁぁぁ~!!ショック

今のは絶対にアジやな・・・
口切れしたんやわわからん
もう、ゆっくり巻けば良かった失敗
うぇーん号泣



アジ釣りたい!しょんぼり



そろそろ終わりかも・・・ショック
焦ってるけど・・・ほえー雫雫雫


釣れねぇよ・・・しょんぼり


ググン!

キターーー!!大笑い



アジに間違いない!うっしっし

今度はゆっくり巻き巻き

巻き巻き、40m巻き巻き、30m、手で・・・巻き巻き
錘は40号
手怠いよぉ~~~!失敗雫


姿が見えて来たどきどきハート 

んっ!?んっ!?


なんか・・・アジちゃう・・びっくり


??何なん?目

アジちゃうやん!イサキやん!!目がハート



マジで!ショック

い、いや、イサギも嬉しいけど・・・泣き笑い


アジ釣りたいぃ~!しょんぼり




船長さん「終了!」



エエ~~! マジで!?ショック

アジは?
私のアジ・・・・・・・・・・・・・・・しょんぼり



結局 私にはお目当てのアジは釣れなくて涙ぽろり
連れて行って頂いたAさんにアジ1匹頂きましたうっしっし


でクーラーボックスにはこれだけ
    2011-08-04 23:04:27 
 
誰もキス、メバル、イサキなんか釣れてないで!?



ある意味凄い?うっしっし


アッハー!!大笑い大笑い大笑い

Aさん、お世話になりましたウィンク
ビールいっぱいご馳走様でしたうっしっし

18時終了で 帰ってから アジとキスのお刺身で いっぱい飲みました日本酒


料理はまた 明日ねっ!ウィンク


ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

アオリン.gif

 

 

                 釣りブログ 女性アングラー

            お願い:釣り場のゴミは各自持ち帰りましょうちょきウィンク

             hayasi

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.05 04:46:43
コメント(22) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.