1031080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.20
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


今日はくもり右矢印雨で 少し涼しくなりましたスマイル
暑くなくて良かった~音符
コオロギも鳴いてる・・・もう秋を感じる今日 


本当は釣りキチTさんと日本海ボートフィッシングに行く予定でした。
ボートってどんなボートなのかわかりませんスマイル雫

トイレの事や船酔いの事を考えると 悩みましわからんたが・・・
何でも行ける時に行っとかな!!!!

って事で 船酔いは薬さえ飲めばグッド
トイレなぁ~~~わからん・・・まっ!何とかなるっか!!
行っちゃえ!!
 (何とかって・・・ほえー

この釣行が上手く行けばあの方?とご一緒出来るかな?うっしっし
 (あの方って誰やねん!
なぁ~んて思いながら 楽しみに仕事帰りに釣り具屋さんへ足跡


アジ、キス、タイ、ガシラ、メバル・・・何が釣れるか わからないってTさんほえー


エエ~~~!?
じゃあ 何を買っていいかも分からない!?!?



めっちゃ適当に・・・
でも頭の中でイメージしながら・・・でも出来る限り安い物を雫
と、こんな物を買いましたスマイル
        2011-08-20 19:29:29
             こんなんでエエんかなぁ~?
餌もオキアミと 青イソメを購入オーケースマイル

一応エギも持参うっしっし

しかし、お迎えに来て下さったTさん
「日本海悪天候で止めた方がいいらしい、今度って事にして今回は近場にしませんか?」

って事になり・・・ほえー

 

和歌山の加太港へ車ダッシュダッシュ


しかし、釣れるのは・・・・
        2011-08-20 19:29:29
こんなんや
        2011-08-20 19:29:29
        
こんなん
        2011-08-20 19:29:29

ちっこいコばっかり泣き笑い

 

エギンガーさんが一人来られて ズーッと頑張っておられましたびっくり

私も シャクシャクしたくなりエギングもやってみますぐー
が・・・やっぱり反応無ししょんぼり雫

 

何をやってもグッド熱帯魚が釣れないので すぐに飽きほえー
アレやり、コレやり、落ち着きが無く 余計に釣れません大笑い雫

浮き釣り、サビキ釣り、ちょい投げ釣り、エギング、ジギング、ガシリング泣き笑い 

お昼前に餌も無くなり、眠い眠い..のとで納竿としました。


 

でも、くもり空、心地好い海風で暑くもなく気持ち良くグッド
オチビちゃんでも色んな熱帯魚が遊んでくれるので楽しかったです音符

 

海に、自然に感謝!波止の落ちてるゴミを拾って帰りました怒ってる
でも 隙間に入ってる空き缶と 途中の花火のゴミが拾えなくて残念でした失敗

時計14時、
Tさん「今回は残念やったけど また日本海行きましょう!」
家まで送って頂き車

釣りは自然相手なので何がどうなるかは わかりませんね!わからん

日本海ボートフィッシングは残念でしたが・・・しょんぼり

今日も楽しい休日を過ごせましたスマイル音符

Tさん、ありがとうございました!!

 

 (あのエギンガーさん、夕まずめには釣れたかなぁ~?)

 

ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

アオリン.gif

 

 

                 釣りブログ 女性アングラー

            お願い:釣り場のゴミは各自持ち帰りましょうちょきウィンク

             hayasi

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 22:09:40
コメント(16) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.