1031038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.26
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

最近、全く釣りに行ってなくて号泣

釣りブログが酒ビール日本酒の肴食事ブログになってましたなぁ~!泣き笑い


先週、やっと釣りに行ってきました~🎵
週2回の休み全て釣りに行ってたよグッドスマイル


火曜日、仕事から帰ってから明石方面に車

風キツく、時々雨が降ってくるが、びしょ濡れにならない程度で止んでくれる。
風も追い風で投げやすかったグッド

夜中にケンサキイカの新子4バイ釣れた音符
その後釣れなくなったのでエギをワームに替える
rblog-20150826124937-00.jpg
23センチ位のアコウGET音符
ちびガシラ3匹リリース

水曜の昼間はシラサエビでズボ釣り
rblog-20150826124937-01.jpg
メバル、小さいので針を飲み込み死んだコ2匹持ち帰り、5匹リリース


rblog-20150826124937-02.jpg
セイゴも小さいのでリリース



持ち帰った熱帯魚
rblog-20150826124937-03.jpg



料理食事ビール日本酒
rblog-20150826124937-04.jpg
★イカ刺身
★大葉梅肉和え
★ゲソ、エンペラーにんにくオリーブ油炒め


rblog-20150826124937-06.jpg
★小メバル唐揚げ

rblog-20150826130510-00.jpg
★アコウ鍋



やっぱり釣りは
楽しいな~大笑い音符
美味しいな~ぺろり音符





次の休みは土日連休だったので
また釣りにちょきうっしっし

それはまた後程バイバイ



 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.26 23:02:21
コメント(2) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.