2415035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2017.03.03
XML
カテゴリ:エコクラフト

今日は文化祭の作品搬入に行きました。


*国安公民館文化祭*

2017*3月4日(土)3月5日(日)

AM9時~PM17時まで

(5日は14時30分までです。)



春です。

いち早く取り入れたい「パステルカラーのかごバッグ」


金曜日の生徒さんのパステルかごが完成しています。

DSC_3017.JPG

春のお出かけにぴったりな

大きいサイズのバスケット


こちらも春らしいさくら「ムースピンク色のかご」

DSC_3013.JPG

ウッドの持ち手やお花のボタンさくらでおしゃれ度UP上向き矢印


Hさんのふんわり優しい~お人柄が作品に・・ハート(手書き)


文化祭もとても可愛い作品を出展して下さってます。


国安地区の皆様~

ご家族やお友達をお誘いの上

ご来場下さいませ。




今週は友達が連日遊びに来たり家

卒業した生徒さんたちのサプライズ訪問があったり家

バタダッシュバタダッシュの1週間でした。


来週は自分のノルマをコツコツこなせる

1週間にしたいです。



我が家の庭も春がやってきました。


ガーデニングが楽しくなる季節到来です音符

DSC_0567.JPG

我が家の姫(クリスマスローズ)が咲きました。


DSC_3039.JPG


季節の変わり目・・

体調を崩されている生徒さんもチラホラ。


無理をなさらず

ゆっくり休んで下さいね。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.04 22:18:43
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.