2411584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​
​​​​春休み最後の日曜日だったので

​​お花見に行かれた方や

入学式の準備などで

忙しく過ごされたご家族もいらっしゃったみたいですね。


我が家の日曜日は

旦那さんは早朝からゴルフコンペに出かけました。



テヨンはガーデニングを楽しみました。

​​



​​



​​作業途中~仲良しご近所さんが

​​いなり寿司を届けて下さり

「​​お昼も夜も(旦那さんが飲み会だったので)

​​ご飯の支度をしなくてよい」やっほ~っ。






​​お料理上手なK本さんの作るいなり寿司は

​​とても上品でや優しいお味でした。

ありがとうございます。





ビオラの枯れた花殻を摘み

雑草を片っ端から抜いていき

花壇の周りの掃き掃除もしました。





1日頑張ったので見違えるほど

綺麗になりました。









大阪の息子夫婦は

先週発売されたB’zのDVDを鑑賞



B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- [ B'z ]



自分がDVDに出演したぁ~と

大騒ぎしてました。







ほんの一瞬でも

ライブのDVDに出演?できるこは

すごいことらしいです。





4か月ぶりにDVDで息子に会えるとは。。笑


満面の笑みです。

幸せそうで何よりです。




家宝になりました。



【楽天ブックス限定配送BOX】【楽天ブックス限定先着特典】B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-(スマホショルダー) [ B'z ]










そしてプロ野球も目が離せませんね。



ソフトバンクの応援に

2人そろって連日ドームです。







​​息子たち夫婦からの

流行ネタやトレンド情報を共有しながら

私たち初老夫婦も

なんとか「今」を生きてます。


幸せは歩いて来ない~♪だから~歩いて行くんだよ。


さ。今週も幸せいっぱい見つけるよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 18:45:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.