2401379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​桜が散りあつこちでピンク色の桜の絨毯が。

​​まだ4月半ばというのにもう夏日?

​​新潟県では32度ですって。

​​地球温暖がが進み

​​2040年には気温が2度上昇し

​​熱中症で搬送される方が今の2倍以上になるそうですよ。

(昨日NHKで教授が言ってました)


​​まだ身体が暑さに慣れていないので

​​熱中症への注意が普段以上に必要ですね。







只今スイートピークラスでは

各自がお好きな「バスケットを作りましょう♪」と

いうことで。。

生徒さんたちは色々なバスケットを編まれています。


テヨンは蓋つきのお花のバスケットを編みました。







「先生らしい~バスケットですね~」と。


お花好きなので。笑







過去の作品を見直しても

お花の作品が多いですね。










そろそろ春のお花たちが見納め。

サクラソウもムスカリもさようなら~です。


今はノースポールやキンギョソウが

見ごろを迎えています。






今日は両親が来たので

一緒にお茶をし

母とお庭の散歩しました。






昨日購入したペチュニアやコリウスも植えました。







そろそろ夏の庭の準備です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.15 22:11:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.