2414529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

あがのグリーンフェ… ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​今日は交流センター教室の開講式でした。

​​場所が工作室になり

ちょっといつもと違う感じの雰囲気で

アタフタしましたが

なんとか無事に新講座がスタート致しました。



開会式の後は・・


いちごの小物入れのレッスンです









初めてさんもお上手で

サクサクっ編んでくれました。





2本幅の追いかけ編みです。






編みひもを捩じらないように

気をつけながら。。




良い感じに仕上がってます。

宿題は白の紙バンドでドットを10個カット


頑張って下さいね。







プランターで育てている我が家のイチゴ

本日初めての収穫です。






心ときめく可愛いビジュアル


太陽の光をいっぱい浴びたイチゴ

甘すっぱくて美味しい~♪

ビニールハウスで育てたイチゴより

実がしっかりしています。


虫に食べられる前に胃袋に収めたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.16 18:12:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.