637249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けよぱん

けよぱん

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

Comments

 ぶ-みん@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) けよぱんちゃん(*@_@*) オヒサです!! 私…
 みるすけ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) と~~~~~~~~ってもお久しぶりなの…
 Harukaママ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) おひさしブリブリ♪ 夏休みの間、私もブロ…
 ちゅったん@ Re:うわ!いつぶり??? おひさっ!お元気そうね(^o^)vお仕事も頑…
 ならきっず@ みどりさんは、マラソン選手?w こんちゃ! さんすう教室・・なかなか…
 えね☆@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) そろばんが夏休みに入ったので、私が2級…
 ちっち@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 算数・・苦手中の苦手ぇ(T_T) 数学よりあ…
 okatan33@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 問題楽しい!!て思えるのって、すごいで…
 みるすけ@ Re:『さんすう教室』(07/23) 男の子って算数が得意だよね! うちの息…

Headline News

Favorite Blog

育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
Khabar baik! さとう… ERIATOSHIさん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
はな2005の部屋 はな2005さん
2006/04/22
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:バトン♪
私の付近、只今「バトン台風」通過中~~ダッシュ
昨夜もブログ悪友うっしっしHarukaママさんから バトン貰っちゃったピンクハート
しかし、コレまた難しいんでないの??
頭絞って考えなきゃなぁ~~~雫



『あいつバトン』


・あいつの名前を教えて下さい。

 Harukaママさん


・あいつを色で例えると??

 きらきら透明ガラス色きらきら

理由:まずネームのHarukaのイメージと、
    この間、日記にチラっと写っていた『首筋』や『手首』の写真。
    本当に透き通る肌をしていたの目がハート 
    韓国女優よりも絶対お肌キレイはずきらきら



・あいつを四文字熟語で例えると?? 


爽健美茶!
 
さっぱり爽やかで~、健康的で~、美しい~、お茶??
あれ?人!人!人にしときまっせ~~~

『爽健美人』


贅沢言えば、「笑」の文字も入れたかった!
五文字熟語ってナイのかぁ~~い???
「爽健美笑人」・・・・何のこっちゃあっかんべー



・あいつの良い所を1つ教えて。

 文才!
 笑いの王様!


あ、二つ書いてるし~あっかんべー
 

・あいつの嫌な所1つ教えて。


 何で、近所に住んでないの~??怒ってる



・あいつに唄わせたい歌は??



winkの『淋しい熱帯魚』を一緒に♪(←何で一緒??)
「Heart on wave~キスマーク」ってとこを、
手・首フリ付きで一緒にやろうよ~うっしっし

いや雫だから、なんで自分も参加する気満々!?



・あいつと遊びに行くなら??


絶対!居酒屋ビール
しかも”飲み放題プラン”うっしっし



・あいつと1日入れ替われるなら何をする?? 

U助っちを『しずく坊や』にして遊びまくる!
その日の日記をブログにア~~ップ! 





・この場を借りて, あいつに言ってやりたいことがあれば。

何だかんだと言ってきましたが・・・・
今スグ、アナタに会いたいんデス・・・赤ハート

キャッ♪ポッ目がハート


・あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。

5人かぁ~~ショック
聞いてみたい人はいっぱいいるんだけどなぁ・・・
しかも、Harukaママとご指名かぶってしまうし・・・。
Harukaママにも逆指名したいんだけど・・・
二回も答えてもらうのも可哀想だしなぁ・・・
まっ、今回だけは見逃してあげよかな!
その皆様は、また今度にしとこかな?←今度って??

では発表ですハート(手書き)

いっつもバトンくれる”はな2005さん””ちゃぱたんさん”
友達暦長い”らぶたさん””はーこさん”←またまたゴメンネ!でも聞いてみたくってどきどきハート
そして最後は・・・”yu-mamiuさん”←忙しいのにゴメンネ!

皆さん☆いつでもいいので答えてみてね♪


 
「あいつ」=けよぱん
ですよっ♪



PS.  Harukaママ~~、こんなもんでどうでっしゃろ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/22 12:31:23 PM
[バトン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.