639744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けよぱん

けよぱん

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Comments

 ぶ-みん@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) けよぱんちゃん(*@_@*) オヒサです!! 私…
 みるすけ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) と~~~~~~~~ってもお久しぶりなの…
 Harukaママ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) おひさしブリブリ♪ 夏休みの間、私もブロ…
 ちゅったん@ Re:うわ!いつぶり??? おひさっ!お元気そうね(^o^)vお仕事も頑…
 ならきっず@ みどりさんは、マラソン選手?w こんちゃ! さんすう教室・・なかなか…
 えね☆@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) そろばんが夏休みに入ったので、私が2級…
 ちっち@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 算数・・苦手中の苦手ぇ(T_T) 数学よりあ…
 okatan33@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 問題楽しい!!て思えるのって、すごいで…
 みるすけ@ Re:『さんすう教室』(07/23) 男の子って算数が得意だよね! うちの息…

Headline News

Favorite Blog

育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
Khabar baik! さとう… ERIATOSHIさん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
はな2005の部屋 はな2005さん
2007/02/22
XML

更新が遅くなってごめんなさいピンクハート
(コメントも沢山ありがとうございましたピンクハート



『BSおかぁさんといっしょ・京都』の収録、行ってきました~~~!!

長くなりそうなので、分かりやすく
写真とともに、その様子をご覧下さいm(__)m




とにかく本番まで『機嫌を損ねぬように・・・損ねぬように・・・』
それがまず課題でした(笑)
姫を電車に乗せるところから気を遣います・・・わからん

特急に乗る!
姫が「特急に乗りたい!」とおっしゃったので(笑)
「ハイハイ只今~~~~」と、特急券を買い、奈良から京都へダッシュ
写真は優雅にお食事中でゴザイマスっっ!




京都テルサホール
約1時間ちょっとで、『京都テルサ・ホール』に到着!



スプー達と
入り口に並ぶぐ~チョコランタンのぬいぐるみと記念撮影カメラ
姫の機嫌はすこぶる快調スマイルスマイルスマイル




ここで、解説ひらめき


娘の洋服は、で決めてみました!
しかも赤のワンピースはレザー風♪

そう!まさにこれ、イミテーション・レザー (笑)
目立つかな?目立つかな?・・・と母の気持ちも高ぶるっっっ!!


看板と
『スタジオ収録へようこそ』の看板と♪



水遊び
受付まで時間があったので、外の水辺で少しリフレッシュ!
姫のご機嫌もますます絶好調!!




もうすぐ会えるね
もうすぐ会えるね!お兄さんとお姉さん目がハート


控え室へズンズン
受付を済ませ、控え室へ♪
「早く行こう!行こう!」とズンズン一人で上っていく姫。
この時点で気分は最高潮に!!!



(写真はココまでなんです・・・)


控え室では、説明と子供の緊張をほぐすために、
手遊びなどが始まりました。
姫も、楽しそうに手遊びに参加!!目がハート


スタジオに行く廊下では「ワクワクするね~~~ママハート(手書き)なんて
めっちゃくちゃ笑顔だったのです。

スタジオに入ると、可愛いセットがピンクハート
私も安心して親用の席につきました。
セットの中でしばらく子供達を遊ばせてくれています。
娘も楽しそう~~~~!!


そして、お兄さん、お姉さんの登場!!!

真っ先に駆け寄って、お姉さんの手を掴んだ娘。
二人でピョンピョンと飛び跳ねてます!
(ありがとうハート(手書き)みきお姉さん~~~!!)



それから、しばらくして・・・
予想外の展開に!!!!





恐ろしい悪夢の始まりデス・・・失敗



(長っっっ・・・また次回の日記に続きます~~~グッド











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/24 06:48:40 PM



© Rakuten Group, Inc.