239469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・あるどーらく者の日々のできごと

続・あるどーらく者の日々のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML

バイク全然あらってなかったんで、 
久しぶりに洗車しました~荒波荒波

DSCN7095_640.jpg

急な雨とか多いから、足元ドロドロ・・・ショック

 

 

 

DSCN7096_640.jpg

新しいカウルが来たら即行で交換に行けるように
きれいにしとかねばね青ハート

 

遠めからみれば、まだまだピカピカしてんねけど・・・

近くでは見るな~っほえー
(色んな所にボロが・・・)
っちゅう感じや下向き矢印

DSCN7099_640.jpg

 

洗ってたら・・・・

 

ぽろん・・・・。

 

びっくり!?

DSCN7104_640.jpg

どこのネジ?? 
しかも爪のとこ割れてるから使いもんにならんし・・・ショック

 

あっちこっちボロだらけやから

カウル交換もヒマかかるかもしれんなぁ・・・わからん

 

 

bike.jpg
ブログランキング参加中上矢印
バナーをぽちっと一押ししてもらえると助かりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 07:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[バイクが好きなんじゃい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ブログランキング参加中!!




ranki.jpg

ぽちっと一押し、応援御願いしまーす!



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.