239473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・あるどーらく者の日々のできごと

続・あるどーらく者の日々のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:家族

月曜日(17日)の晩からはじまった

坊っちゃんの突発性発疹も

今日で6日目ぐー

 

ブツブツも色が薄くなりつつあり・・・
ぐずぐずもおさまってきて四つ葉
よく寝て眠い..よく食べおにぎりごはん
元気モリモリになってきたど上向き矢印スマイル

 なんとか富士山乗越えた感じやな~グッド

 

 

お昼間、ぽかぽか陽気晴れだったんで
ベビーカーで散歩に出かけ・・・歩く人

DSC00803_640.jpg
あっ~カラスウリ上向き矢印上向き矢印

 DSC00805_640.jpg

クヌギのどんぐりも拾ってきたど上向き矢印上向き矢印
(木の実ってなんかカワイイから好きやなぁダブルハート



マル秘ワタクシ、密かに、家の裏の崖をマル秘

くぬぎ林にしたい(何故!?)

 

で、せっせこ拾ってきては・・・コソコソ崖にまいてるねずみ

 

 

どんぐりが木になって、カブトムシがきて
またドングリがいっぱいなって・・・目がハート

その頃には、もう坊っちゃんが大きくなって紳士靴
カブトもドングリも必要無くなってる気もするけどねしょんぼり下向き矢印下向き矢印

DSC00807_640.jpg

グッド元気が一番!! 

 無題.jpg

 

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.23 21:41:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ブログランキング参加中!!




ranki.jpg

ぽちっと一押し、応援御願いしまーす!



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.