239572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・あるどーらく者の日々のできごと

続・あるどーらく者の日々のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.21
XML
カテゴリ:家族

完全復活じゃーグッドわおー炎

burogumura.jpg

ぽちっと一押し上矢印御願いしますスマイル

 

 

 

さてさて、長いこと行方不明でしたお化け

 

・・・っというのも、坊っちゃん流行りの感染症になりまして

あれよあれよとやってるうちに

自分ももらいまして、・・・トコに臥しておりましたどくろ
上矢印流行ってない感染症とかももらうタイプ。医療人向けではない)

 

 

いやー。

絶食(正しくは胃腸が拒否NG出るわ出るわで(汚ねーなぁトイレ

 

すっきり3キロは減ったかなグッド

 

 

やっとこ、うどんからも脱却できた感じです
(ほんまにしんどい時っちゅうのは、うどんとか白粥しか入らないもんでね・・・・しし座

 

 

 親はグロッキーで、もだえ苦しんでるのにほえー失敗
坊っちゃんは案外けろっとしてて(病気は大人の方がコタエマス・・・下向き矢印

遊びに行きたいー!!

って、飛び乗って暴れるもんで、

 

 

・・・ば・・・ばぁちゃーん(母)だずげでぇ・・・・・・下向き矢印下向き矢印ぐふっ

 

自分の親が同居でよかったよと思いました。
(ありがたやありがたや泣き笑い

 

 

 

この行方不明な間も、

ガールズバイカーさんから電話取材があったり

プロテクターが届いたり(数日間放置)

ME1種の講習会申込書が来たり、

仕事は数日間行ってないし
(まあワタシなんぞ、居ても居なくても何の支障もありませんがね  へへん)

 

 

色々あったわけですが、今日は家中を掃除して

 もうすっかり元どおりになりました~ちょき 

 

 

はー、今年は風邪もひかないし、いい感じきらきらやと思ってたのに
いつどこでこけるかわからんもんですねショック

 

また来週からがんばりますマラソン


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.21 11:00:05
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ブログランキング参加中!!




ranki.jpg

ぽちっと一押し、応援御願いしまーす!



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.