239571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・あるどーらく者の日々のできごと

続・あるどーらく者の日々のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.01
XML
カテゴリ:家族

burogumura.jpgba.jpg

いつも応援ありがとうございますスマイル

 

 

さて、さて、今日から3月さくら


昨日、保育園の面談&説明会があって

色々準備するものだとか、書類だとかをもらってきたんで

買出しに追われた週末でした車

 

袋物なんかも色々必要で、

裁縫は大の苦手なワタシ・・・ほえー当然、、、

 

 

さいふ金の力賞金で解決じゃ!!
(便利な世の中になりましたね)

 

 

しかーし、どうしても売ってないものもあって・・・下向き矢印下向き矢印

DSCN7901_640.jpg

お食事エプロン・・・・縫わざるをえない・・・ショック下向き矢印下向き矢印
(しかも替えが要るから、最低4枚も)

 

うぐぐぐぐ・・・・・坊っちゃんのためなら・・・ぐー炎

 

タオル切って、ちゃちゃっと縫うだけやねんけど、
苦手な人にとっては大事件ほえーでありますわからん

 

 

私とて、

裁縫とか手芸が上手な口紅デキルお母さんキスマークきらきらになりたかったんやけどなぁ雫

 

 祖母は裁縫が趣味で90前でも、今もミシンを踏んでて、
母も編み物や手芸はでき、
姉も家庭科卒なんで、何でもひととおり難なくこなします。

何故、ワタシにはその要素がないんだ・・・??

 

 

 

でもな、お母さんなひらめきいつも言ってるけどな、

工作とか半田付けは得意やねんで爆弾爆弾爆弾

 

 

・・・半田は普通の生活にいらんって!?

 

確かに・・・バツ

 

母親らしい事、何にも出来へんから、これだけはがんばるわぐー

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.01 20:19:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ブログランキング参加中!!




ranki.jpg

ぽちっと一押し、応援御願いしまーす!



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.