902897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.12.23
XML
カテゴリ:音楽
20日に福岡市民会館であった
「聖飢魔II 地球デビュー20周年記念
THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖 の復活祭」に行ってきました!!

旦那と弟と彼女と4人で。

後ろから2列目という遠すぎる席ではあったけどやっぱ・・・違うね!

最近ライブハウスしか行ってないからホールの暑さとか忘れてて
外は寒かったのよ!
なもんだからあったかい格好で行ったら・・・
ライブ中脱ぎたかったよ( ̄▽ ̄;)

のべ3時間半。
4曲終わった時点で1時間半が過ぎてたらしいよ。
どんなライブだよ(☆△☆)

ジェイル大橋氏による「ためになる思い込みフレーズ」とかの講義もあって
もはやミサ、コンサートではない!!

ココは大学か?(笑)

5年ぶりの聖飢魔IIはほんとさいこーにかっこよくて楽しかった☆

長官も参謀もほんと上手いよなー。
代官のギターもこんなに聴いたのは初めてだなぁ。

和尚の羽はすごかったし。

代官が想像よりかわいかったよ(>▽<)
和尚の羽を集めてるとか(笑)

そーいえばアダムの林檎は代官と長官だったんだけど
林檎をかじるだけに出てきた参謀はかわいかった☆

殿下も台持参でトークとか素敵だし~

閣下はやっぱすごいよ!

悪魔としてもっとも大事な台詞を忘れるなんて場面もあったけどね~

次はいつ逢えるかわかんないけど・・・
おばあちゃんになっても信者ですから!!

あれからまた毎日教典聞きまくりです♪


いろいろ聴いてるけど聖飢魔IIを越えるバンドは私の中にはいないわ~
演奏テクニックも魅せるテクニックも笑わせるテクニックも☆

来月は夏ぶりの章人に逢いに行くのさ~

やっぱ音楽はエネルギーだわさ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 20:25:07
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.