899622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.10.31
XML
カテゴリ:着物
こんちは。

ぼちぼち晴れてたので洗濯物干したまま買い物に出たら

めっちゃ晴れてるのに雨が降ってるという状況に・・・ショック

どこまで雨女なんだ。。。そんな凹み気味のマルルウです、どーも涙ぽろり

昨日チラっと書いたけど母から拝借した袖丈の長い着物。

着てみましたよ。

赤帯

付けた替え袖は見えませんが雫

この帯は母が気に入ってたらしくコレだけが使用感バリバリなんですよねー(^^;)

もみじがあって今の季節にいいと思うの葉

帯締めは兎も角、帯揚げ黄色は一体化しすぎてしまったかなぁー失敗

今日本屋で見た着物の本に黄色系の着物に茶っぽい地味目の帯が載ってて真似てみました。

しゃれ袋-茶

でも、帯が地味すぎてダメかも雫

帯揚げの赤はまぁまぁ、でも帯締めの赤は暗すぎ・・・わからん

緑とか?紺とか?

うーん何色が合うだろぉか??

この着物しつけ糸が付いたままなんですよねー。

胴裏はシミだらけですが。

着てないのでちょっと硬い・・・家で着て体に合わせたいと思いますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.31 16:30:36
コメント(6) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.