899643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.09.06
XML
こんちは。

昨日から1週間ぶりの晴れですよ晴れ

洗濯三昧です音符

昨日は3回目のコストコに弟一家と行ってきましたよ。

甥っ子もガツガツ歩くようになってコストコ内で弟は翻弄されてましたスマイル

弟はコストコを甘く見てたようでテンション上がりまくって帰るころには

「次は自分で会員になる!」と。

楽しいよね~

2時間ほどウロウロしたくらいだったんだけど夕方っていうか20-21時にうたた寝をしてしまったショック

今週は朝は起き辛くて夜は寝つきが悪く・・・

夕方には眠くなるけど夜寝れなくなるからと我慢するんだけど

それでも夜は寝付けない・・・何に疲れてるんだ??

夏ばてしないようにとこの夏、摂ってたんだけど・・・

毎日しっかり摂らないとな・・・忘れてサボっちゃだめだね雫


マンゴー風味でとってもおいしい!
牛乳で割ってるんだけどこれから寒くなるからなぁ・・・
温めた牛乳が苦手で雫
どうやって飲もうかな・・・常温牛乳も苦手だけどサクっと飲んじゃえば気にならないかな?

うちに来た付いてくるシェーカーは緩かったみたいで漏れるのでプロテイン用のシェーカーを買いました。


コレ使ってます。
蓋部分がドーム型じゃないからヘンに泡立たなくて飲みやすいですわ。


定期購入でこちらも摂ってます。
疲れてるときには酸味が立つけど今も飲んだけど大丈夫なんだよねー
疲れじゃない眠気ってなんだ・・・??


10日分のお試しもありますよ音符

週末はしっかり寝るぞ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.06 09:29:24
コメント(4) | コメントを書く
[体の中から美しく☆食べ物もサプリも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.