15562513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.30
XML
カテゴリ:三生三世十里桃花
折顔を演じているケンさんこと張智堯さんの演技が良いですよね。こういう演技がしっくりきます。まぁ、ユー・メンロン君もこのドラマの役(白真)がとてもお似合いですが張智堯さんがとってもしっくり。ただし、映画版の羅晋さんはあれだけ少ない登場シーンでさすがの印象を残していらっしゃいましたよね。羅晋さんの演じる折顔も好きです私は。

紅蓮業火や目のことなど、次回の生に過去は影響を与えていますね。そういう意味では完全なリセットではないですし、記憶も当初は残っていた・・・天が与えた劫・・・そう考えると、東華帝君の人間界での生活は楽そう。

そして、離鏡は離鏡で相変わらず女に弱く、いつまでも未練たっぷり。悪役陣は打たれても打たれても超ポジティブなのに、離鏡は超マイナー思考。いつまでも未練を引きずるのでろくな人しか寄ってこない。ツッコミどころしかない役柄(^^;;;

連宗と司命君の必殺苦労人の2神仙、こういうあっちこっちに振り回されキャラ好きです。そうそうご主人様に関係なく、火麒麟ちゃんも可愛いですよね♡

さて、この回の夜華が真相にたどり着くシーンは涙涙なんですが、ちょっと待って?その折顔特製のそれ、勝手に持ってきちゃって良かったの? 阿離、あなたのお父様とお母様は物を良く落とすし、大事なものにもかかわらずそれになかなか気が付かないから、あなただけはそんな大人にならないようにね(笑)

ところで夜華、最後のシーンなんて登場の仕方♪市場のシーン。なんで夜華の登場を嫌がらなかったのかちょっと気になりますが、あ、気になると言えば、鶏の鳴き声がしたけど、あの鳥が鳴いたわけではないので他の鳥ですね。ってそんなこと気にしてどうするですが。。。

東華帝君&鳳九カップルのことは今回はあまり触れなかったのですが、夢の中に入り込んでどうするのかと思ったら。。。このあたりのことは来年放送のドラマを楽しみにしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.30 09:30:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.