15562291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.12
XML
カテゴリ:三生三世十里桃花
離鏡~~~!!!あなたって人は人の話をちゃんと聞いていない!!! ちゃんと白浅は7万年前には愛していたって言ってるぞぉ!!!さて、ここで問題です14万年の間で私が愛したたっと一人の男。。。さっさと成人してから時の進みが遅くなる感じなのかな?このあたりちょっと気になりますが、白浅が去る寸前に、さっと風が吹く。この演出面白いですね。思わず何度もリピートしてしまいました。で、白浅が以前、離鏡を愛したことがあると知ってちょっと憂鬱な面持ちの夜華。

でも、何気に白浅に迫るよねぇ~~~♪ちょっと一歩近づいてみたり、突如としてお姫様抱っこをしてみたり~~~♪そして阿離はおませさん(Θ´∀`)ゞ あなたが生んでくれたら。。。思わず古いネタを思い出した「男と男が結婚したら背中に子供が出来るって」さすがにこのネタ元は知らないと思います。古い上にマイナーネタですので。。。でも世の中広いからなぁΣ(・Д・;)なんてことがあるかもしれません(*^^*)

夜華ね、気長というか、そうよね、何度でも又始めれば良いの考えの人だから、めげない。やれることをやる。で、相変わらず白浅は飲んだくれ(笑)。でも、多少は年の功があったのね、夜華のお子ちゃまな対応にきっちりとけりをつけてくれましたもの(*^^*)

そして、綺麗な目だけど似合っていない。。。

映画の時も気になった台詞が出てきて、どこかで話の違いをチェックしたくなりましたが、時間がないなぁ(^^;;; 個人的には奈奈には同一人物だって教えてあげたら良いのにと思います。奈奈を演じている杨安琪さんこれがデビュー作だとか。気になる女優さんの一人になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.12 09:30:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.