15562396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.13
XML
カテゴリ:三生三世十里桃花
あぁ、冒頭一言言いたい!!! 辛奴!!!その状態で帰宅した上司に対し、それが言う言葉かぁ!
どう考えても嬉しそうな顔していなかったでしょう!!! 下僕として落第点あげますわ!!!

そして、夜華。わざわざ呼び寄せるってそういうこと?

良いドラマってBGMや挿入歌も良いことが多いですよね。



子闌!!!非番?え?お店の前をはいていて、で、呼び込みやっていて非番? 玄女はお話作りうまいなぁ。総じて悪役は自分に都合の良いようにお話をでっちあげますよね。で、いかに自分が被害者か被害者ぶる。

現実世界でもいかに自分は良い人なのになんとか被害にあって困っているという人には要注意って気がします。そうやって人の気を引いてきっと何かを狙っている可能性がありますものね。実際に被害にあっているなら何らかの対応をしているはずですし。誰かがちゃんと守るはず。良い人ならね。

それが俺は被害者だと言いながら、その被害が実際にあったのかわからない、誰も助けようとしていないのは、被害者と言っている人を疑っても良いかもしれません。ネットでもこんな改革では被害者が多くなるという主張はきちんと検討しないとその人に有利になるように世論をつくっているときもあるので注意が必要です。

以前、そういうのをまじまじと観ちゃったので思わずここで語りたくなってしまいました。ドラマは現実の縮図でもあるので、学ぶことも多くありますよね。まぁ、笑うことも多くてそういう息抜きドラマも大好きですけど、ドラマを視聴するって、全く学びがないわけでもないですから。

で、良い人は素直に騙される。。。ここばかりは実際にはそんなにいつもは騙されない(笑)
こうやっていろいろと学びますから(*^^*)で、子闌。。。さすがに見張っていたとは言えないわな。。。良くわからない親切はこういう風に裏があったりしますね(笑)

そして、司命星君!!!心配よねぇ~~~心配よねぇ~~~白鳳九ちゃんは東華帝君に悪さが出来ない(大爆笑)で、えげつない方法を使おうとしているのにBGMが笑えるわ。

子闌♡良い人だわぁ。もちろん私は中の人も好きですわ(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.13 09:30:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.