15562054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.26
XML
カテゴリ:三生三世十里桃花
あ、いつも観ながら打ち込んでいたのに、何も打ち込まないうちに終わった(^^;;;記憶違いがあったら嫌だな(^^;;;

墨渊復活! ドラマの中の人たちが大喜びしたのは当然として、視聴者としても喜ばねばなりません。さぁ、ここからマーク・チャオさんの二人の兄弟の演じ分けを思いっきり楽しめるわけです。

まずは夜華がまだ知らない白浅の気持ち。墨渊は師匠で父のような存在。夜華は愛しい人。そして、彼女は、夜華が300年間愛し続けた人間の素素が誰だかをわかっていない。お互いにきちんと話せばなんてことないことなのに離さないで済ますので、本来しなくても良いやきもちを焼く羽目に。

ところで!!!白浅の生れてから今までの時間の半分もかけて待ち望んでいた墨渊が復活したんです。もうちょっと驚こうよ!!ではなく、他のお弟子さん方も待っているんだから早く帰ろうよ。そこでじっくりと抱き合っていなくて(笑)それにね、白浅、現状を知らないままに話しちゃダメよ。あなたが行ったのはだいたいどれぐらい前?それに、復活を知っているのはあなただけではなく疊風がリアルタイムで何が起きているのかをある程度の情報を掴んでいて、で、一番弟子の彼が何もしないと思う?こういうところ抜けている。でも、まぁ、そのぐらいの欠点があっても可愛いんですけどね。

そうそう夜華も可愛いと言われてニンマリしていましたし、天族の他のメンバーに彼女を紹介して満足満足、とにかく結婚後のことも考えて外堀も埋めて行ってますね。そして、素錦の考えは。。。やはり気にするほどのものでもなし。折顔から貰った薬を入れたで全てはことなく終わり。

結婚準備がどんどん進んで人間界に行って60日で戻って来たらのつもりが、兄が目覚めた。。。さぁ、擎蒼の復活も近づいてきて、どんどんと映画の話の意味が分かってきますよね♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.26 09:30:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.