15562588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.28
XML
カテゴリ:全職高手
惜しいなぁと思います。全40話なのでキャラクターの描写が凄く少ない。包子入侵とか序盤戦で物凄く描写も多く面白いキャラなのですが、全然活躍がない。それに千机伞の変化も実はいろいろな経緯で省略されている戦闘で何を得てだからどう変化して、それで次の戦いでというのが欠けちゃっているし、何と何を得るために実はいろいろな駆け引きがあるのですがそこも割愛されている。。。

じゃぁつまらないかと言われたら。。。蓝河がね、もう出て来るだけで面白い。役者さんの演技としても面白くてドラマ版では牽引役。まだ第5話では蓝溪阁とのかかわり合いが一番多いので。。。











とは言え、話はさっさと進むので、叶修が抜けた嘉世を中心にリーグ戦は続いていて、それを見ている叶修。第5話のラストで嘉世が敵の陽動戦術に引っかかっているのを見抜いたところまで。

ドラマ全体を通して、その歌を流す間はストーリーが動かないのはちょっと残念。あ、曲は良いんですけどね。というのもせっかく黄少天が出ているのにあれでは台詞が無さすぎ(笑)。そういうところに尺を取って欲しかったな。原作を読んでいると言いたいことは山ほどあるけど、でも、それを抜きに観るとサクサクと話が動いて楽しいのかな?

とりあえず客人が寝たので、睡眠時間を削って最優先で視聴追いかけ中ですわ。(TVの部屋が占領されているので(^^;;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 19:27:14
コメント(0) | コメントを書く
[全職高手] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.