15562520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.31
XML
カテゴリ:全職高手
YOUTUBEの腾讯视频チャンネル。例えば「陳情令」ですが、現在VIPだと36話まで観られるのかな?ですが、YOUTUBEには28話までしかアップされていません。今晩30話までアップされますが。。。

YOUTUBEへの公式なアップロードは早い作品だと同時かその日の深夜、または次の日の夜にアップされますが、あ、もちろん、全然アップされない作品もありますがそれは別問題としてここでは扱わないとして、アップされるものだと、早いものだとそんな感じです。

で、皆が待っている「全職高手」 ですが、中国での公開日が24日。今日で丁度1週間。次のYOUTUBEへの公式アップで良くあるのがこの一週間後なんですが、どうもまだ動きがない。。。
「浅情人不知」は準備が始まっているのですが、

https://www.youtube.com/watch?v=v1zEq39c7lY&list=PLMX26aiIvX5r2unnVnlZ7fMR9XNmvh3VZ

超話題作なので、もう少しじらされるのかしら。あ、この作品の評判は全く知らないのですが、最新リストがこれだったので。。。

実は海外向けのアプリで何故かVIPでないと観れれないはずの第7話まで観れちゃった(今は正しく観られなくなりました)ただ、予告動画のようなものはどんどんとアップされているのでとにかく様子見。

とにかく

https://v.qq.com/tv/p/topic/quanzhi/index.html

で見るしかないのですが地域ブロックがかかっていますね。今晩、7話、8話公開なんですが、さぁ、どうしましょう。YOUTUBEに公式にアップされる予兆としてまず再生リストがチャンネルに出来ると言う個人的な判断基準があって、まだまだのようですね。2週間遅れの作品もあったように記憶していますし、そのパターンかなぁ?

でも。。。



これなんて第7話まで出は出てこないシーンですし。。。



これも。。。でも、このシーンはいかにもこのドラマの楊洋らしいシーン。ゲームのこととなると必死で、そして、分析も的確、その上にプレイヤーの個性を見極めてアドバイス出来る。ゲームに関しては最高に出来る男なんですよ。でも、ゲーム以外だと上の動画のような感じ。あなた全部誰かにやってもらっていたのねという、今思ったけど昭和な亭主関白で威張っていた大黒柱おじさんのイメージ。奥さんがいなくなると何も出来ない。。。でも、仕事は出来る。。。まさにそんなイメージ。あ、ちょっと自分で納得。



私はツンデレも王子様もドラマには全く求めていない。あ、面白いドラマのキャラがそういうキャラならそれはそれでOKなんだけど、それがまったく観るか観ないかの判断基準になっていないので、こういう観ていて元気が出る、そして、キャラクター設定がしっかりしている作品が好きなので、これが最優先なんですが、日本から簡単に観られないと皆で話も出来ませんよね。。。

ただ、今の楊洋人気からするとこれも日本で放送される? 「神龍」よりは見やすいと思います。



あぁぁぁ、こういうのも嬉しいけど、本編が見たい!!!ですよね(^^;;;
まずはもう一週間待ってみるしかないのかしらね(^^;;

おまけ。。。

https://mirinda2019.ia.qq.com/

う。。。欲しい。。。

PS.同じ理由でこれはYOUTUBEにアップされますね。

加油你是最棒的

焼き鳥王子の新作、今晩より放送開始ですので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 19:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[全職高手] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.