15562579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.04
XML
カテゴリ:全職高手
もうVIPは第18話だというのにまだ第9話(^^;;; でも、実際に時間がないの(^^;;;
明日も朝から出かけますし、月曜日も水曜日も木曜日も金曜日もすでに予定が(^^;;; 
それも5分とかの細切れで見るからストーリーが間違っていたらごめんなさい(^^;;;

この回は乔一帆の回。前回、プロチームからの離脱で地震を失っていた彼が叶修との出会いの中で自身を付けて行き、包子と仲良くなり叶修のチームに入る話と、攻略方法に夢中になっていて気がついたらあっという間に負けて叶修に貰ったばかりの武器を奪われた唐柔。今度は彼女が自信を失ってしまう。

だと大事なことが抜けています。それが。。。このドラマではわかりにくいのですが、叶修は自分の武器の性能を高めるためにゲーム内のアイテムを集めていて、その収集のためにあちこちのチームと組んでより良い条件を引き出し、ゲーム内の記録樹立を手伝っているのですが、さすがにそのやり口に各プロ集団が結束して、叶修つぶしをすべく集合。叶修のチームがゲームにログインした途端奇襲をかけて来る。

底抜けに明るくポジティブな包子は何とか敵をかわしつつ集合場所に行こうとしたがまだ実践の経験値は低く身動きが取れなくなりそうなその時に彼は地面の穴に落ち、何とか敵の目から逃れられる。乔一帆、叶修、苏沐橙はプロチーム経験者なので、集合場所まで移動は成功。さすがの叶修もさてどうしようかと敵を前に困っていたところ、その敵の中から黄少天も参戦。逃げ隠れている叶修と黄少天のすぐそばに敵がやって来て即戦いが始まる?ってところで終わり。

この回は 罗辑の戦略分析のノートも出てきますし、全40話、サクサクとお話が進みます。ただ、原作を読んでいた方がより面白いです。物凄く話がはしょられているので。でも、ゲームとリアル、戦いと緩いシーンとのバランスが良くてサクサクと動く話が楽しいです。

少なくても10話まで明日観られると良いのですが。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 19:23:30
コメント(0) | コメントを書く
[全職高手] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.