15562211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.08
XML
カテゴリ:少年歌行


個人的にアクション好きなので、もぉ~~楽しい。仙侠ものにたまに脱落作品があるのはアクションが少ないせいかなと思ったりしちゃいます。

この作品、とにかく見やすい、たぶん幼稚園生でも赤いお兄ちゃんに青いお兄ちゃんに白いお坊さん、って感じでキャラがわかりやすいというか戦隊もの?って思っちゃう感じだし、適度にお笑いありのアクションありの、もちろん恋愛ありの立場の違いなどによる策略もあり~~のの面白さ。

その上に青い兄ちゃんと白い坊さんが何やら怪しいとBL好きにも美味しい設計。

アクション始まると音楽ってのも多分アニメ好きとかにはOKだと思うし、、、



一瞬、キャプテンアメリカですかぁ?な色合いな方とか、もういろいろなものがごちゃ混ぜで、その上どっかで見たことのあるようなキャラ設定だったりする、

弱そう見えて実は最強、でも、体に問題があって余命ちょっと!(青い子主役)

あるある~~~

本当は正義感が強いけどわけあって魔教オチ(白い坊さん)

あるある~~~

やたらに強いけど頭の方はさっぱりな天然くん(赤い子)

がメインでそれにあとでわかるけど実は兄弟とか、そこからの、え?何一族なの?とか。

お前が友達だから助ける!

あるよね、あるよね!!! な展開がてんこ盛りで期待を裏切らない!

このドラマ公開のタイミングが良かったのかもしれません。静かな作品、考えさせる作品、格差社会を切り込む問題作とか、重い作品は作品で面白いし、大好きだけど、でも、たまにはおバカな単純明快で楽しい作品も見たいよね、って感じで良い時期に公開された感じです。

他の方と話も話しましたが昨年の



よりはるかにわかりやすい作品なんですよね。もちろん「雪中悍刀行」の面白さがそれで下がるわけではなく、武侠ドラマ初心者さんにとって見やすいのはと思った時にこれ本当にわかりやすくて見やすい。そして。。。困ったことに、



より明るく楽しいし、



女性陣も強くて元気。全40集までの半分を見てこの感じなので、ここから終局へ向けての大騒動に向かう機運もばっちりなので、安心して勧められますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.10 17:35:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.