15562356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.31
XML
カテゴリ:少年歌行


これがシリーズで成り立っちゃうのも楽しい。ってことで、リンクです。

少年歌行 特别企划07:泪目又搞笑的主题曲大合唱

こういう日本ではやらないゲームとか楽しいです。

少年歌行 特别企划08:李宏毅敖瑞鹏忽悠范津玮,反遭打脸?

誰も起きてこない~~~。

少年歌行 特别企划09:直击灵魂默契现场

中国のこういう企画ものっておバカで楽しいです。で、白王もめっちゃ可愛い♪

少年歌行 特别企划10:田园三兄弟黑暗料理预警

ここで自慢話をすると東京生まれというので義理の父が畑に連れて行ってくれてここに何が植わっているのかわからないだろうけど。。。で、全部私があてた上に当時珍しかったモロヘイヤなども当てたのでびっくりされたんですが、ふふふふふ、私が小さかったころの三鷹は駅の裏に田畑があったのさ♪ってことでニンジンぐらいわかろうよ♪卵拾いは楽しそう。料理シーンとか最後の最後まで楽しいです。

少年歌行 特别企划11:范津玮力挽狂澜 救李宏毅敖瑞鹏于水火

このドラマシリーズ化の予定があるそうですが。が。が。が。。。過去いろいろ経験しているので、ちゃんと撮影が始まるまで信じないぞぉ~~~(;^_^A

「少年歌行」がこの時期に放送で良かったです。「三体」もですが、ちょっと重たいドラマを見ているとそっちに感情やあとBLOG用の調べものなどで私は引っ張られちゃうんですが、これがあると一瞬で息抜きが出来て今でも重宝しています。最近の個人的な流行りですが、小红书のこれとか



私のTwitterにある小红书のリンク、アプリを入れなくても見れるはずなので安心してみて下さいね。このイラストとか可愛いので。。。



なんだか疲れている時や詰まったときにこういうのを見るとスパッと気分転換出来てすごく助かります。ってことで、さぁ、「三体」まとめるぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.03 11:58:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.