175335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.10
XML
テーマ:日常の雑談(2611)
カテゴリ:徒然日記



【ふるさと納税】【年内発送】 開きニシン&開きほっけセット<利尻漁業協同組合>北海道ふるさと納税 利尻富士町 ふるさと納税 北海道

昨晩、大学の同級生Rさん、後輩のSくん、Tくんと食事をする機会を持った。
Tくんは職場が一緒なので毎日顔をあわせているが、Rさん、Sくんとはコロナ禍以前に会って以来、4、5年ぶりであった。
それでも、普段SNSでやり取りすることもあって、あっという間に3時間が経った。

とても気持ちが楽になった。 

学生時代はそれぞれ無茶したこと、若い頃はハラスメントの被害にあっても耐えたこと、今はハラスメントの加害者にならぬよう心がけていること、子育てにも目処がたち老後をどのように過ごしたいか、などとりとめもなく話した。

脂の乗ったニシンの開きが美味しかった。
居酒屋で集まったのに、会計は7800円。
飲み食いするよりも話すことが主であり。
店の方も、話だけなら外でせい!と思ったかも。
お店の方、ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.10 08:19:43
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.