1184262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
September 24, 2005
XML
カテゴリ:芸能
SMAPメンバーに“電撃入籍”の極秘情報

「遊びにおいDay!」のトップページには、芸能のニューストピックスが表示されてます。
自分のページ開くたび、一応、一通りみてみるんですね。
そこで、今朝、目に飛び込んできたのが、上の記事ですよ。。
読みました??
驚いた?

私は、もーちろん、驚きましたよ。

でもね、スマップのメンバーも、もうみんないい年でしょ。
四捨五入すれば、みんな30歳よね。

※年齢を四捨五入するのって、日本人特有でしょうか?
 四捨五入したから、どうなることでもないんだけど・・・
 ついついね。
 四捨五入して、年が若くなるなら、どれだけでも四捨五入したいわ♪
In SMAPIn SMAP
SmapへSmapへ


スマップじゃないけど、
私には、もう一つ、気になる芸能ニュースがあるんです。



それは・・・・



アンナ&中日・立浪、熱愛? 焼肉→お泊まり



え~~~~~~!!!



この話題、最初に目にしたのは、
「FRIDAY」の記事になる少し前、
ネットで何を検索していたのか、
芸能裏話みたいなページに行ったんです。
そこで、書いてありました。

その時は、なんでこの二人が??
まったくの、嘘でしょう??

って、思ってたんだけどな~

フィットネスビデオ【EX-ANNA1】 BVVX-241フィットネスビデオ【EX-ANNA1】

昨日、コンビニに寄ったときに、「FRIDAY」立ち読みしてしまいました。




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




立浪選手って・・・



そんな人だったの?



スマップのニュースより、かなりの衝撃をうけました。



「三番 サード 立浪」

イメージが、ガタガタガタ・・・と音を立てて、崩れていきました。
結構、好きだったのにな~



ブログランキング  
  ↑最後まで、読んで頂きありがとうございます。ワンクリックいただけると嬉しいです(^▽^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2005 11:48:32 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.