1184280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
November 17, 2009
XML
カテゴリ:美味しい♪
KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"

今日、そして、明日は…横浜~!!!

人生“初”ライブの、そよちゃ~んダブルハート
ココロの準備はOKですか?

そして、えびちゃんも、アルけんさんも…
楽しんで来てください音符

私のココロも連れてってね~ピンクハート

そよちゃんの保護者(笑)兼、癒し役のひとみちゃんも、気をつけてねハート(手書き)




*-*-*


そんな“ひとみちゃん”から、
昨日、嬉しい~モノが届きましたプレゼント

ボディバター1

ひとみちゃんのキレイな文字で書かれたお手紙も入ってました。

贈り物の中身は…

ボディバター2

“BODY BUTTER”
オレンジの香り~きらきら


“入浴後、または乾燥が気になるときに、軽くマッサージするように
お肌になじませてください”
って。

早速、昨夜、お風呂上りに塗り塗りしました。
すごく、いい香り。

ひとみちゃん、ありがとう(⌒∇⌒)

※ボディバターを教えてくれた“えびちゃん”にも、ありがとう。

  


*-*-*


先日、Teamのブログでコビィが愛用していると書いてた
ユニクロの“ヒートテック”

私も、同じ温もりを感じたい・・・・と思って(笑)
買って来ましたピンクハート

ヒートテック

ヒートテックのキャミソール(白)

ちなみにコビィはVネックのTシャツを着ているそうです。

1日着てみての感想は…
・・・( ̄  ̄;) うーん雫

今度は、キャミじゃないのを買ってみよう…。


*-*-*


一昨日の夜はカレー鍋温泉

そして昨夜は、主人のリクエストにより

トマト鍋1

“トマト鍋”

→カゴメ“トマト鍋”のHP

トマト鍋2

白菜じゃなく、キャベツがたっぷり入ってます。
他には、玉ねぎ・鶏肉・エリンギ・ウインナー。

カレー鍋も、トマト鍋も、ウインナーが絶品でした(≧∇≦)

トマト鍋3

最後には、溶き卵とチーズも入れて…

トマト鍋4

オムライス味な雑炊の完成~!!

CMだと…
オムライスっぽく仕上がってるけど、
我が家では・・(ーΩー )ウゥーン・・やっぱ雑炊に仕上がっちゃった(笑)
見た目はね。


でもでも。。
ホント!味は、オムライスでした赤ハート
子供にも大好評~!


みなさんも、この冬・・
一度は“トマト鍋”試してみてねウィンク


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2009 07:16:48 PM
コメント(37) | コメントを書く
[美味しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.