335441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大分暇人日記 ~本当に暇なのかは神の味噌汁~

大分暇人日記 ~本当に暇なのかは神の味噌汁~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒いキツネ

黒いキツネ

Favorite Blog

捨てられない( 一一) New! G. babaさん

白楽天 家紋ラーメンさん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん
ナチュラル用品専門 転んでも泣かない。さん
沖縄久米島の海鮮味… 久米島の海鮮味処亀吉さん
イングリッシュロー… william_morrisさん

Category

Jan 13, 2009
XML
カテゴリ:食べ物
ファミマ「鮭とろ わさび入り」ファミマ「鮭とろ わさび入り」2

ファミマ「鮭とろ わさび入り」


ファミマ原川店にて購入。

最近、パンの新作のペースが鈍化しているのか
見かけないので定番の菓子パンばっかりですw
で、それならオニギリでもって事で。

折角なら変わり種をw

鮭はドコ産なんだろ?

海苔は宮城県産初摘み使用だそうです。
確かに海苔の風味は結構イイですね。

醤油も同じく宮城の醸造会社産です。

ワサビの風味は割と強いですが
辛くは無いです。
風味としての役割が強いですね。

結構美味しいですw

ファミマ「ねぎとろ(オニギリ)」ファミマ「ねぎとろ(オニギリ)」2

ファミマ「ねぎとろ(オニギリ)」

これも上記同店にて購入。

青磯海苔が使用されています。
前述の海苔よりは柔らかめですね。
風味は結構雰囲気のある味ですw

ワサビ醤油漬けされたトロが気持ち緩すぎるかな?

ワサビの風味はコッチの方が馴染んでる感じ。
此方も辛くはないですね。

美味しかったです。

スピナ「くろがね羊羹(小豆)」スピナ「くろがね羊羹(小豆)」2

スピナ「くろがね羊羹(小豆)」


貰いモノですw

まぁドコでも見かけるかな?w

極々普通な小豆羊羹です。

少し甘さが強いです。
スティックタイプなので食べやすいですね。

開封時にちょっと戸惑うかな?w
チョコバーやウマイ棒のノリで食べてみてはどうでしょう?ww

平凡な味ですが、それがイイですね。

  (^(^ ^)^)
  |..,,,___,,,..|  ピザでも食ってろ
  ( #・д・)      
  (__⊂彡☆))
  しー‐J
         ζ ζ ζ ζ
         ,.ゝっ;,';.;;,':.,.;,.
        ( ';っ;'.;,っ;っ;'; ) -=3 ペシッ!!
         `"'' ‐---‐ ''"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2009 05:50:52 AM


Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.