298333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.20
XML
カテゴリ:バトン

【キャラバトン】

まずお題を決めて答えて下さいね。

指定お題→「ヒデさん」


さくらちゃんから♪
キャラバトンってなんかやったことあるな~って思ったら、
以前「ゾロ」でこのバトンやってました(。・ω・。)
今回はヒデさんですv

1>このキャラを好きですか?
いや、そりゃ好きですよグッド(上向き矢印)
好きになったのは16歳の時。
16歳で30代の男性に惚れたのが今思うと自分の性格的にに凄い♪
かっこいいですよねーかっこよすぎてねー(*´ェ`d)
あぁー沖縄ツアー・・・VIKING・・・握手会ー・・・
とにかく生ペナをドンと味わいたい今日この頃ー(長音記号1)
VIKINGほんとにやってほしぃー(´□`。)

2>このキャラを何て呼んでる?
主はヒデさんぴかぴか(新しい)ほぼ、ヒデさんvv
時によって、世界の恋人、サッカー馬鹿蔵、BBQor地球キャプテン!
中川さん、ヒデちゃん、ヒデヒデ、ピデ、ヒデキーvv

3>このキャラのイメージカラーは?
なんじゃろなークローバーポジティブだし黄色?
でも今は愛にあふれてるだろうからピンクかな(笑
照れてるヒデさんはカワイイし、
市船魂で燃えてる時は赤でかっこいいし揺れるハート

4>このキャラのイメージソングは?
イメージイメージ・・・
ヒデさんっていったらスピッツの「冷たい頬」が最初に浮かぶぴかぴか(新しい)
あとはペナのルミネでの出囃子「I Like To Move It」かな?
なぜこの曲を出囃子にしてるのか知りたい(∀・`*)

5>このキャラの血液型は何型だと思う?
O型ですね★
血液型知らなかったとしてもO型って思うかな。

6>このキャラの出てくる作品の中で「コイツとならくっついても許す!」ってキャラは居る?
チャドとか熊ちゃんとか??w
ライセンスの井本さんもいいね(笑
脇田さんもおk指でOKハート

7>このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
照れながら「僕んち来ない?」(あえて"僕")
・・・あぁーもう何言われてみたいかわかんない!!
とにかくなんでも話しかけてくれるならいいよ夜
やっぱり"照れながら"がいいかな。
照れてる姿がホント可愛いよヒデさん★-(ゝ∀・`

8>このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする(される)の内1つ 。
欲言うと全部だよねーv
そりゃkissされたいけどもー!
ここはあえて"抱きしめられる"♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
絶対死ぬっ!!!温かいだろうなー・・・

9>次に回す人をキャラ指定でお題宜しくー♪
ハルフィス⇒やっぱりヒデさんv
美香さん⇒やっぱりヒデさん(笑
茶虎ちゃん⇒やっぱりヒデさん(笑w
ブンブンちゃん⇒やっぱりヒデさんか(笑ww

ヒデさん率高っvvスルーOK。




以下、愚痴感想のため注意。






昨日、寝っ転がりながら初めて「ジャンプ!○○中」見ました。
逃走中」だったしSPだったしなんとなく。
ペナがクロノス~逃走中~に出たときのはすごくハラハラして
面白かったから、ちょっと期待していたのだが。。
なんかショックを受けたたらーっ(汗)
正直つまらなかった・・・特に近藤さん。
逃走中にデートて、、デートて、、囮とか、、
最後に1人残ってあの行動はイライラした!!!
この橋でしゃがんで隠れてれば見つからなくて賞金ゲットできるかもしれないけど、それじゃ番組的につまらないからここはハンターに見つかって追いかけられないと!っていう感じにわざとらしくおもいっきり立って周りを見渡したり、しゃがんだり、立ったりしゃがんだり立ったり!結局時間ギリギリになって立ったところをブラックサンタとやらに見つかって「ヤバイヤバイ!」って言ってあっという間に確保・・・。
「いろんな男が私の犠牲になって・・・」って・・・。。
別に近藤さん嫌いじゃなかったのにね。
なんか真剣さが・・・途中で見るのやめればよかった。
ハラハラ感が全然無かったし。という感じでした。
やっぱり深夜番組がゴールデン行くと。。。っていうのあるよね。
まぁTVを理解してないお前がガタガタ言うなって感じですかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 01:56:01
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.