298023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.22
XML
カテゴリ:ライブ・イベント
ファンキーモンキーベイビーズのJAPANツアーライブ『Lovin' Live』
SHIBUYA-AXにて参戦してきました(*´∀`)ぴかぴか(新しい)
1人の予定だったけど友達と行けてよかったw

ライブは夜からなので昼間はその辺ぶらぶらグッド(上向き矢印)
最初は、この前「ガレッジ×ビレッジ」でペナが出たときの
横浜ランドマークプラザへ♪
そこでお昼を食べて、デザートに「コールド・ストーン」へvv
なんかペナが来たって思うだけでテンション上がる!!
「電気がビリビリくるお菓子は何?」ってなぞなぞの答えの
ストロベリーショートケーキセレナーデ」を頼みましたハート
めちゃくちゃおいしかったー(●≧∀≦)
そして店員さんはたくさん歌を歌っていてなんか楽しかったです♪
69階の展望台フロアも行きたかったけど入場料が1000円だったので
諦めました↓↓

そして新宿に行って噂の「クリスピークリームドーナツ」へぴかぴか(新しい)
いつも行列って話だからそれを見てみたくて行ったら、
ホントにかなりの行列で笑っちゃいましたww
こりゃ並ぶ気になれないわ~ってなってカラオケへ(笑
一回くらいは食べてみたいなグッド(上向き矢印)
すごい甘い、砂糖の塊みたいって噂もあるけどたらーっ(汗)
カラオケではライブに備えてファンモンの曲を歌いましたマイク
後半はアジカンの曲ムード
アジカンのライブも行きたいなー(*^□^*)
ファンクラブないって聞いたから、
チケット取れるチャンスはあるわけだ電球

17時に渋谷へ夜JAPANツアー初日!
雨降ってたけどBABYSはみんな半そでのライブTシャツ着て盛り上がってましたw
しっかしとにかく寒かったたらーっ(汗)
そしてやっとゲット!マフラータオルリストバンドるんるん
ファンキー加藤さんが好きだから「F」買ったグッド(上向き矢印)
それを装備して開演w
いやー・・・超飛び跳ねた(笑
「ONE」で飛び跳ねてタオル振りまくった(○´∀`○)ノ るんるん
あと歌ってくれたのは、そのまんま東へ、ALWAYS、もう君がいない、
チェケラッチョ、勝負パンツ、Lovin'Life、ちっぽけな勇気、
大丈夫だよ、モーニングショット。
アンコールで、僕はサンタクロース、指きりげんまん、、泣いて笑って夢を見てた、西日と影法師。
いい汗かいたLive~vv
お笑いライブとまた違うから色々と困ったけど^^;
すごく一体感あって楽しかったですぴかぴか(新しい)
残念ながらサインボールはゲットできなかったけど、
桜の花びらはキャッチしといた(笑
会場出るときに、スタッフ~がファンキーモンキーベビースターラーメンを配ってました!気前いいなースタッフ~ぴかぴか(新しい)

今日一日、狩野さんの「スタッフ~グッド(上向き矢印)スタッフ~グッド(上向き矢印)」を
友達とずっと言ってましたv
うちらの本日の流行語手(パー)スタッフ~グッド(上向き矢印)(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 15:15:50
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ・イベント] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.