000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤明けで、振り袖の無料ご試着会へるんるん
あと一年後なんでもう決めなきゃですよね。
送られてきたカタログたまりまくってるし、
先輩にももう決めないと良いの無くなっちゃうよって言われたし。

オンディーヌの試着会です。
ヘアーも無料で作っくれて、着物決め!!
たくさんあって目移りたらーっ(汗)

最初にいいな~と思った黒の振り袖を着させてもらいました。
おぉ~黒かっこいいーグッド(上向き矢印)
これでいいかもって思ったけど、色々試着してみてくださいって言うから
せっかくなので、派手に赤を着てみた(●´∀`)
おぉ~赤もいいね~♪これは即却下だったけど。
着物はあんまり着る機会ないから今のうちだよ!とか着付けの先生が言うから、
ノリに乗ってもう一着(*ΦωΦ)ノぴかぴか(新しい)
黒と正反対で白ピンクを着てみたら、か、可愛い(* ´Д゜*)vv
すげー可愛い系だこの振り袖!
大人っぽいのが良かったから可愛いのなんてこれっぽっちも考えてなかったが、
着てみたらなんか惚れたハート
黒とピンクですごく悩んで悩みまくって、
最終的にもう一回最初のを着させてもらって黒に決めた!!

 振り袖ー黒.jpg

どっちかに決まるまでかなり時間かかって、疲れたげっそり
一生に一度の成人式だから可愛い系でもいいかなって思ったけど、
お金とか色々店員がうるさかったし・・・
手に計算機持っててマジ怖いあせあせ(飛び散る汗)
ピンクだったらレンタル額と購入額があんまり変わらないからって
口車に乗せられて買わされてたな、絶対。
なので買うと60万するらしい黒の振り袖を17万でレンタル。
ピンクの買ってもこの先着ないだろうしね~
黒に決まって家に帰ってきたのにまだちょっと悩んでるけど^^;
黒は人気だから着る人多いだろうが、、まぁいっかw

気に食わないのが、前撮り写真が大宮か水戸のスタジオってこと衝撃
遠っ!!!って思った。無料なのに交通費かかるじゃん;;
意味わからんわーもっと近くにないんかい。。
童顔だらから可愛いねーvvって言われまくったのがショックだった!
童顔はヤダーーー!!!*▼皿▼)むかっ(怒り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 20:14:20
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.