298343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.25
XML
カテゴリ:ペナTV
クリスマスですね~クリスマスツリーぴかぴか(新しい)
特にやることもなく、暇で暇で、
眠かったから14時ごろまで寝てしまったよ眠い(睡眠)
おかげさまで年賀状かきおわってなーいたらーっ(汗)
ペナ友さんは書きおわったんですけど、
ポストに入れてないので元旦に届かなかったらごめんなさい。。

なんかつまらなさすぎてクリスマスって感じじゃなかったね。
普通の平日って感じ。
特に希望休みも入れてないのに仕事が休みという。。
なんだかな~という日でしたね。ははは月

じゃペナの話で盛り上がりましょうさくら
えーまずは、ペナは出てないけど、ペナ関連のこと。
【笑っていいとも増刊号】
友達からメールがきて知ったので見そびれたんですけど、
この時期になるとルミネにサンタクロークが現れるとかで、
ぐっさん(?)の写メでサンタきよしのワッキーが出たそうです揺れるハート
確かにこの時期になると芸人さんのブログとかで
ちょこちょこっとサンタきよしの画像が現れますよね(笑
ナイスキャラクターだよキヨシはるんるん

【アッコにおまかせ】
見てたら、2007年ニュースランキング!みたいなコーナーで
「今年結婚した芸能人」っていうのがありました。
おwと思って見てたらちゃんと10月にワッキーの記事ありました!
でも、7月にヒデさんの記事がないっexclamation ×2);´Д`)
え!?ワッキーの記事は出すのにヒデさんのは出さないの!?
って感じです、はい。
でもすかさず、よゐこが「ヒデも7月に結婚しましたよグッド(上向き矢印)今年2人とも結婚したんです。」って言ってくれて嬉しかったウッシッシ
他のメンバーは「あれ?そうだっけ?」って言ってたので
そこでもまたちょっとイラっとしてしまいましたがたらーっ(汗)
まぁ何はともあれ良かったです(゚ー゚*)

【ネプリーグSP】
「ビリーブランクスは日本人でいったら誰?」の1000人アンケートでワッキーが少数派に入ってましたわーい(嬉しい顔)
名倉さん(だったかな?)もワッキーって回答してたし♪
名前が出るだけでテンション上がりますね(つ∀`*)

次にペナが出演した番組★
【ショーパン】
急に出演してるってマガがきたので慌てて録画しました。
生放送ですね♪なんだかぐだぐだ感も多少あったけど(´∀`;●)
クリスマスの思い出を話してくれました。
ヒデさんは、「冬のBBQ」について雪
寒すぎて肉を1枚ほど焼いたら帰っちゃったってやつですね(笑
ヒデさんのBBQ好きは怖い;;
BBQは秋が気持ちよさそうだな~クローバー
ワッキーは「ディズニーランド」っていうフリップが出て
身に覚えのない単語が出て焦ってました(笑
なんとかつなげようと、ミッキーとワッキーをかけて(笑
でもランドの話は続かなかったので、毎年彼女、今は奥さんですねw
ワッキーのサンタマンビデオの話をしてました。
今年は一番すべったとかわーい(嬉しい顔)見てみたいな~w
ロンハーで一回流れたことあるかグッド(上向き矢印)探して見直してみよーvv

【ものまね紅白歌合戦】
今回は何でくるのかな~?と楽しみに見てましたが。。。!!
なんかタブーがきてしまった感じですたらーっ(汗)
ワッキー・・・HGは駄目でしょーo┤*´Д`*├o
別にいいけどナンか駄目だよー気分的に(苦笑
頂きマッスルの時にも結構マネしてたよね「セイセーイ!」って。
あと「アドレな!ガレッジ」でもHGの格好してたことあるもんね。
腰振りまくってたなー手(パー)
ヒデさんは高田総統さん(知らない;)
でもかっこよかったvv
本物出てきたらヒデさんはすごい小柄に見えたねw
「何が悲しくて、この毛むくじゃら芸人の為に出てこなきゃ行けなかったんだよむかっ(怒り)
って言われてショックを受けたげっそり
ものまねしてるのはヒデさんの方なのに・・・ってね。
別に出てきてもらわんでもよかったよ。
興味ないし、お呼びでないです。(ファンには悪いが)
しかも途中でダチョウ倶楽部にもっていかれた・・・たらーっ(汗)
ヒデさんにはドロップキックをやってもらいたい感じだったね。
一回ボブサップにもドロップキックやったことあるんだし(p≧w≦q)
対決後にペナのコメントを聞けなかったのも残念バッド(下向き矢印)
そこはペナがメインだろうーがー(*´_⊃`)ノ゜
格闘家の人出てきすぎ;;
っていうかここ最近、ずっと格闘家の人のモノマネだよね。

【ペナルティのゴックンでございます】
メリクリーぴかぴか(新しい)
TUTAYAにCD返しに行ってたので、前半少し聞き逃しましたが;
やっぱクリスマスメインのトークですねw
電波とぎれとぎれでよくわからなかったけど、
ワッキーの奥さんが酒で酔っ払っててどうのこうのって(笑
サンタマンビデオの話も聞けたムード
あと、クリスマス企画ってことで電話のプレゼントプレゼントりぼん
メール送ったけど読まれなかったーーバッド(下向き矢印)
電話したリスナーさんは愛の言葉とかもらっててすごくうらやましかったなぁvv
ヒデさんの愛の言葉なんて聞いてるだけでドキドキピンクハート

次の放送は元旦ってことで、収録になるそうです。
今日の放送のあとに録るってことでメール募集&大丈夫な人は電話もしてくれるphone toっていうんでメール送っときましたラブレター
電話したいな~という願いを込めてこのブログ書いてたら、1時半!!
知らない番号からケータイが鳴ったexclamation ×2 キタ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━!!!!
スタッフさんに「元気にお願いします!」って言われて自分なりに頑張ったパンチ
約3分間ペナと喋った(*´д`*)ハート達(複数ハート)
クリスマス放送じゃないから愛の言葉はもらえなかったけど^^;
声聞くだけでドキドキで、手が震えた;;;
もう新年の挨拶しちゃったよ(笑
ラジオ聞いてるわけじゃないから、話が一瞬理解出来なかったけど
すごく嬉しかった目がハート
25日のクリスマスは終わって26日になってしまったけど、
一応今日だからいいクリスマスプレゼントになりましたプレゼント
ありがとーペナ*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.26 02:45:28
コメント(5) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.