298376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日ですね~
起きてから特に何もありませんでしたたらーっ(汗)
夜、親とケンカしました。
携帯とペンタブのペン投げました。
親戚来てたから夕飯は焼肉だったけど、
気まずくて一緒にいたくなくて食べてません。
PCも自分の部屋に持ってきてしまいました。

なんてつまらない07最後の日。
大晦日にこんなテンション下がったことないですよ。
行きたかったイベントも行けず。。
・・・なんて暗いブログ書いてる自分も嫌ですね。
みなさん色々振り返ってるようなので、
真似して自分も振り返ってみたいと思います。

一月・・・まだ高校生でしたね。
    介護福祉士の国家試験勉強頑張ってました。
    3年生を送る会とかありました。
二月・・・介護福祉士・一次試験の合格が決まり、
    自由登校でしたが二次試験に向けて実技練習頑張りました。
三月・・・高校卒業し、就職した老健の研修が始まりました。
    二次試験落ちました。
    この月に行ったVIKINGが最後ですかね。
四月・・・誕生月です。10代最後の19になりました。
    ヒデさんの誕生日も祝ってました。
    1人でライブスタンド07とか参加してました。
五月・・・慣れない仕事に毎日帰りの車の中で号泣してました。
    学生時代が恋しくて恋しくてしかたがなかった。
六月・・・相変わらずペナな毎日を過ごしていたかな。
    VIKINGが無かったので4じ6じを中心にルミネへ
    通ってました。
七月・・・仕事で2階フロア→ショートステイに移動。また慣れない日々。
    ヒデさんが七夕に結婚!!!おめでとー!!!
    お台場冒険王行ったり、Music Loversの観覧行ったり、
    神保町花月行ったり、お祭り行ったりw
八月・・・ペナルティ単独ライブ2007両日参戦★
    シエンさんと慢喫お泊り&五反田巡り。
    たくさんのペナ友さんにご挨拶させていただきv
    24時間テレビの東銀座日産本社ギャラリーへペナ見に行って、
    最後は一緒に「サライ」熱唱♪
九月・・・高校の友達と半年振りに再会しみんなでディズニーランドへ。
    カラオケ行ったり、お泊り行ったり色々。
    ブログではバトンばっかりやってた。
十月・・・ワッキーも結婚!!おめでとうー!!!
    仕事が休みと分かる度に学園祭やらルミネへペナ見に。
    スポマンでワッキー2連覇!!
    でも今年は沖縄ツアーなかたんだよね;
十一月・・・寒くなってきて、主にテレビやPCで過ごす日々。
    地元のお祭りとか楽しんでました。
    やっと母親の実家に1人で行けるようになりました。
十二月・・・ファンモンLIVE行ったり、天皇陛下見たりw
     クリスマスは何も無かったと思いきや、
     ラジオでペナと電話おしゃべり出来たり。
     
ブログのタイトルを見返したらこんな感じの一年でした。
ついに今年社会人になってしまって、仕事が辛くて、寂しくて。
だから色々と楽しみたくて一人でライブ参戦することが多かったです。
休みさえあればどっか行こうって思ってた。
だから下手すりゃ高校の時よりも今年は遊んだと思う。
そして今年も間違いなくペナな年になった!!
その辺悔いはない。
ペナ友さんもたくさん増えて嬉しかったvv
来年はどんな年になるだろうか??
やっぱペナのファンでいる限り、ペナな年にはしたいよね。
そして友達と遊ぶ!仕事は自信ないけど!!;
あと3ヶ月ちょっとでついに20歳!!
ついに成人しちゃうのね・・・ガンバロウ成人を迎える人!!
とにかく楽しく生きたい!!
2007年お世話になった方々!!ありがとうございました!!
こんな奴ですが来年度もよろしくお願いします><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 00:04:40
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.