298027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.30
XML
カテゴリ:ペナTV

ペナさんは108組中7番目の出演でしたるんるん
108組ってすごいな~;ペナが一桁代とはやっぱ早い。
ペナのキャッチフレーズは「キワモノキャラコント
コントは【妖精しげる】ぴかぴか(新しい)しげるさん久しぶりーvv
小学生ヒデくんも久しぶりーvv
替え歌は長いバージョンの方が好きだな。
お前の父ちゃんさらみ味~♪~うどんで歯磨きのくだりがね(笑
グレープフルーツピカチュウをまた見れるとは!
ネタ時間が短かったから社交ダンスなかったのは残念だったな。
ドロップキック見れたけどわーい(嬉しい顔)
出来れば助走も映してもらいたい。
画面上でいきなりヒデさん跳んできても(笑
男の中の男シリーズはやっぱ最高ですねハート

以下、他の芸人さんの一行感想。
2日目のはまだ見てないから前半だけ。

華丸・大吉・・・大吉さんの髪型かっこよかったーvv
スマイル・・・きばってこーぜ!ウーイェイイェイイェイ!!!指でOK
マシンガンズ・・・まぁわかりますけどね;
南海・・・リアルストーカーですね
ゆったり感・・・リズムあって面白かったです♪
キャンキャン・・・あのパカパカヘアスタイルすごいよな~
ハム・・・ショース、ウシュターショーシュ、オイシュターショース、
    シュシ サ行言えないの爆笑!!ピースも最高!
ポイズン・・・ギアチェンジできないの笑ったw
TKO・・・何回か葬式ネタは見たことある。テヘッっていう目が(笑
しずる・・・甘甘コントですねーwネタ合わせとか見てみたい。
髭男爵・・・確かにツッコミが「乾~杯~!」ってウケルな。
チョコプラ・・・キター!合わない刑事wあの合わなさが最高★
ふくろとじ・・・けんじるさんの時の髪型を久しぶりに見たいな
麒麟・・・川島さんかっこいいわー声いいわーしゃべりいいわーvv
フルーツポンチ・・・除夜の鐘に怯えてたのがウケた
ナイツ・・・野球ネタはわからんね、、
イワイガワ・・・遠赤外線か(笑
山本高広・・・織田さんのモノマネはいいや
フット・・・一瞬えんにち出てきたかと思ったw顔近い近い。
ゴージャス・・・1人でノリがいいな(笑 あのスピードで国探すのキツイ
ヒデヨシ・・・なんかつまらなかった
藤崎マー・・・最初は好きだったけど見飽きて・・・ライ止めたのは新鮮かな
ザブングル・・・「かっちかちやぞ!」の時、松尾さんリズムノッテルw
さっくん・・・関節大集合~♪ザリガニ200匹も買ってるのか!?
インポッシブル・・・スゲーコントだ(笑 動きが(笑
島田夫妻・・・カンツォーネ!!
上原チョー・・・トゥー・・・か。
きんに君・・・もう完全にボディビルダーですね;
弾丸ジャッキー・・・自衛子!(笑 体操かっこいいなーvv
大西ライオン・・・久しぶり。声かれないのかなあれで;
プラマイ・・・ん~微妙でした
じゅんご・・・ん~苦手です。
ジャリズム・・・山下さん意味わからないです。
パッション・・・「ん~バーモンド!」で吹き出した
アンガールズ・・・面白かったvv最近なんか山根が可愛い~
エハラ・・・うん、面白くはなかった
アホマイルド・・・痔?
くまだまさし・・・やっぱり奥さんと一緒に作ったんだ(笑
ダイアン・・・M-1のが面白かったってそらそうか;
末吉くん・・・似てるねー
天狗・・・メガネよく吹っ飛ぶねー
ヒッキー北風・・・どちらかというと好きではない部類かな
いとうあさこ・・・「~なだけにね!」が好きだな
トータル・・・「しのびねぇな」「かまわんよw」好きだな♪
安田大サーカス・・・クロちゃん最後の痛いなぁー;
HEY!たくちゃん・・・ホントにマスオさんはやってますね~
ガリガリガリ・・・うわぁ~苦手です
チェリーパイ・・・駄目だ~;;;;;
バナナマン・・・肩毛でネタ伸びますね~
カリカ・・・出た瞬間叫んだ!!(笑 TVでカリカ久しぶりww
ジャルジャル・・・あれはなんてしゃべってるんだろう?v
とろサーモン・・・ぇ~なんかちょっと残念^^;
島崎・・・特にコメントなしで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 13:12:29
コメント(0) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.