297999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.10
XML
カテゴリ:ぺナ・お笑い関連
夕飯食べてて。。。
父親が頭に変な香水つけてるから臭い!!!!
めちゃくちゃ鼻について頭痛い(´□`川)
早く頭洗ってきてくれー・・・たらーっ(汗)

昨日は仕事休みでした。
やっぱ5日勤はきつかったバッド(下向き矢印)
久しぶりに寝坊してやりましたぴかぴか(新しい)
昼風呂入って、銀行にて買い物の振込み、
郵便局にて商品の贈り物して、夕方に1人カラオケマイクるんるん
平日だから遊ぶ人いなくてね。
3時間近くいて、アジカンしか歌わなかった(笑
隣のBOXの人もアジカンばっかり歌ってるのが聞こえてきてウケた。
車の中でもずっとアジカン大音量♪(騒音迷惑)
2月はnewシングル「転がる岩、君に朝が降る」が発売、
3月はnewアルバム「ワールド ワールド ワールド」が発売、
4月にはアルバムをひっさげたライブツアーが始まりグッド(上向き矢印)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 映像作品2」もヤフオクで買ってしまい、
昨日は携帯のアジカン公式サイトに登録してしまい、
ラジオで「転がる岩、君に朝が降る」が初O.Aされるっていうんで
初めて"スクールオブロック"の「アジカンROCKS」を聞いてみたりグッド(上向き矢印)
マジではまりまくり真っ最中だ。

で今日、仕事から帰ってきたらでっかい封筒が半分以上ポストから飛び出て入ってた衝撃
見てみたら、CBCラジオ「ペナルティのゴックンでございます」からピンクハート
恐る恐る開けてみたらと書かれた色紙がexclamation ×2(〃゚∇゚〃)
あれですね、元旦放送のラジオでペナと電話した時に、
ワキさんこと脇山先生がうちにプレゼントしてくれた言葉。
「あなたには参りました」って意味でくれた言葉だが、意味を調べてみたところ。

●脇山先生・・・鯵⇒「おいしすぎて参った。この味にはかなわない」
●本当の意味・・・鯵⇒「その味の良さをほめて名づけられた。
          日本人が漢字を書き間違えただけでアジと"参る"には関係がない」

合ってるっちゃ合ってるけど、「参る」って関係ないって(笑
まぁ意味なんてどうでもいいさw
脇さんがプレゼントしてくれた言葉だぴかぴか(新しい)
サインとか書いてないから友達とかに見せても疑われそうだね。
額ないけど額に入れて飾りたいですね蟹座きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 21:12:34
コメント(0) | コメントを書く
[ぺナ・お笑い関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.