298341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.11
XML
カテゴリ:ぺナ・お笑い関連
明日はが降るとか降らないとか雪
雪は好きだから思いっきり降って積もってほしいが、
明日は遊びに行くから降らないでほしぃ。。。
免許取ってから、まだ雪道とか走ったことないから怖いしたらーっ(汗)
スタットレスとかつけてないしたらーっ(汗)
自分の都合的に、明後日辺り降って欲しいなvv
だから明日は止めてあせあせ(飛び散る汗)


全然DVDに映してないから、HDDの残量が4時間しか・・・ショック衝撃
編集とかする時間はたくさんあるのにね~雨
サボり魔ですよ、サボり。
まだ「いただきマッスル!」残ってますもん(笑
さっき編集してやっとこダビングしてます。
見ながら編集してるから時間かかるんだ^^;;
ロケ中にワッキーが彼女に電話しててウケたw
マッスルやってる時はまだ結婚してなかったからね。
ゴルフ打ちっぱなししてたら相方のヒデさんに会った!超ウケタ!
意味わかんねー(笑 そのお知らせをするが為に一分置きに何回もワッキに電話をする彼女、っていうかあゆみさんは可愛いですね揺れるハート
ところで、「新・いただきマッスル!」は放送してくれないんですか?
早く各地域で放送開始してほしいですぴかぴか(新しい)

あと「KIDS」見にいきたいるんるん
玉木かっこよすぎvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 01:08:51
コメント(0) | コメントを書く
[ぺナ・お笑い関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.