298336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.13
XML
カテゴリ:ペナTV

ウ、ウチくるexclamation & questionヤバカッタ(*゚∀゚)
仕事でお昼休み中だったから見てたけど、
一時間ほぼ胸が高鳴りっぱなし揺れるハート
いつかこの番組にペナ出てほしいと思ってたんだよー!><
全部ペナに関することやってくれるからすごく嬉しいぴかぴか(新しい)

【ペナルティの遊び場 目黒・五反田巡り!】

クローバーオープニング/ぜひモノ
早速結婚話題から突入~ぴかぴか(新しい)
ワッキーが持ってきた蒲鉾を食べた時の
ヒデさんがナイスリアクションでした指でOK
あのリアクションはホントにおいしいんだろうなvv
ヒデさんはとらやのどら焼を。そこで新情報!!
ヒ、ヒデさんの嫁さんの実家は「前橋のとらやexclamation & question
な、なんでだろう!!?行ったことも食べたこともないけど
な、何かが衝撃的だった(;゚;Д;゚;; )

クローバータイ料理 ゲウチャイ
タイに行ってたのは語学留学じゃないって知ってたけど、
まさかタイ人女性を追いかけて行ってたとは知らなかったっ゚Д゚)
だって二十歳ってことは、大学中退して夜逃げしちゃって
タイへ行っちゃったときの話じゃないですか。
まさかワーさんを追いかけて行ってたとは!すごいな~。
でもフラれて日本に戻ってきて、3年ぶりに大学の寮へ遊びに行ったら
ヒデさんにお笑いの世界へ誘われたと電球(つながったw)

クローバー君は若かった
第68回全国高校サッカー選手権大会 千葉県大会決勝
これは見たこと無い映像!!
しかもヒデさんのトラウマ映像!!衝撃
あれじゃないですか、話には聞いたことありますよ。
4年くらい前にやってた「ロンロバ」でのゲストがペナで、
メイドさんに「お前のせいで大事なサッカーの試合負けたんだろサッカー」って。
そのときも確かワッキーが「それ(ヒデさんの)トラウマだから言わないで!!
って一生懸命言ってた記憶がv懐かしいv
きっとその大事なサッカーの試合がこのVTRなんでしょうね~
なぜかウチも見てて辛かったあせあせ(飛び散る汗)
人生一番のトラウマか~相当辛いだろうな~。

デビュー当時の映像も初めて見るやつだったグッド(上向き矢印)
2人とも若いwでもって、まだ上下関係がある感じがひしひしと(笑

クローバー博多水炊き ふくのかみ/青木さやか登場
ヒデさんのアルバム登場-グッド(上向き矢印)
高校時代のヒデさんとワッキ。可愛いv

 高校生w.jpg
ヒデさん坊主だよ、坊主(笑 
当時の彼女と映ってる写真とかすごい気になった!
おれの愛と唇どっちがほしい?
この頃からヒデさんは世界の恋人だった(爆

ワッキの文集登場-グッド(上向き矢印)
「もし魔法が使えたら?」
ワッキ⇒「下半身はカールルイスととりかえて、上半身はホーガンととりかえて、
       頭はルパンととりかえて、かんぺき人間になる

かっこいい↑↑(笑 さすがワッキ!
 
クローバーう~!チクる!
ワッキーの友達、中西哲生さんこと哲生君登場。
哲生君の妹にワッキが惚れてたっていうのも話してましたね。
確か「ナンだ!?」の観覧に行った時。
そして確かO.Aではカットされてた(笑

ヒデさんの友達、細川茂樹登場。
扉から出てきたときのヒデさんのリアクションすごかった!
サッカー好きで同い年で同期で電化製品が好きで仲がいいとか☆
番組で一緒に仕事した後に食事行ったりしてるらしいしね。
まず、そんなに共通点あったんだ(笑 と。
ヒデさんの見解⇒「ビックカメラ=ディズニーランドきらきら
ヒデさんの新たな発見としては、実は「アキバ系」だということ。
電気製品大好きなのは知ってるが、
アキバ系だとは全然結びつかなかったな~^^;
いや~でも・・・う~ん、、アキバ系か???w
ちょこまか動くキャプテンってウケルな♪


右矢印ウチくる?!2へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 18:36:47
コメント(1) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.