297997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クローバー新妻アンケート
「ご主人への内緒事」
●ヒデさんの嫁⇒たまにお昼間からお酒を飲むことがある。
        主人が働いているのに昼間から飲むと罪悪感を感じています。
●ワッキの嫁⇒韓国ドラマが好きなので近いうちに
       韓国に友達と遊びに行こうと思っています。

「ダンナ様に言いたい新妻のメッセージ」
●ヒデさんの嫁⇒これから何十年と一緒に過ごせば多少なりとも
        色々と起こると思いますが、2人で力をあわせて乗り越えて行けば
        もっともっと絆も深まると思います。
        色々と迷惑をかけてしまうと思いますが、
        これからもずっとずっと傍にいさせて下さい。
●ワッキの嫁⇒早くお誕生日プレゼントください!

やっぱり間逆だー(笑 でも2人にホントに合ってるお嫁さんw
早くお誕生日プレゼントくださいって(笑 さすがです!
ヒデさんに一度でいいから
「ずっとずっと傍にいさせてください」なんて言ってみたいo┤*´Д`*├o
うちなんかとかけ離れた性格だ^^;

クローバー和み処 卯月/山崎邦正登場
先輩芸人って言ったら崎さんかなぁって思ったらビンゴ手(チョキ)
崎さんが3週間入院しててお見舞い客がたったの3人で、
そのうちの2人がペナ(笑
テレホンショッキングのお友達紹介も崎さんだったし、
本当に慕ってる先輩なんですねー( ´∀`)

クローバーメルくる
品川すぁわんが最初におごってもらった先輩がヒデさんvv
ロバートの馬場ちゃんも最初におごってもらったのヒデさんだね。
ワッキのマンション購入話は自分から話してるからOK指でOK
購入がんばれ!

クローバーガリットチュウ&ハロバイ金成登場
ペナルティ被害者の会、後輩登場w
やっぱり出てしまうのが、ワッキの口説き癖わーい(嬉しい顔)
にしおかすみこ口説いたとか青木さやか口説いたとか(笑
聞いたことあるから特に驚かないけど。
タイ料理屋でタイ語を使うのはもうお得意なんだね。
だいたひかるを抱いたとか出てくると思ったけどそれは出なかった。
ヒデさんは、合コンのときの打ち合わせw
割り勘にすると決めさせといて、後から「いいよ俺払うよ」とハート達(複数ハート)
でも割り勘にするって押させて、「じゃあしょうがないな~」と(笑
なんかヒデさんっぽい感じはするよ。
その話を聞いてるヒデさんが恥ずかしがってて可愛かったー(〃∇〃 )

クローバー黒豚料理 いしん/ヒデさんママ&ワッキママ登場
ヒデさんのお母さん見るの久しぶりだー。
多分サスケマニア以来。
ワッキのお母さんは今月の2日に見たばかりですねグッド(上向き矢印)
ホントに売れてない芸人さんよりたくさんTV出てる♪
2人のお母さんの2ショットってすごく新鮮!
ワッキー親子はいつものようにコンビみたいな親子vv
ヒデさんママは息子のツッコミに対して「ちょっと弱いですね」だって(笑
息子に宛てた手紙はヒデさんのお母さんが読みましたけど、
「息子へ 君が~・・・」から始まったよ!!!(ノ゚∀ぇ)
名前で呼んでもらいたかったという勝手な希望手(パー)

お母さんと.jpg お母さんと2.jpg
手紙を読み終わって、一番泣いてたのはワッキママウッシッシ
息子にかける想いがマジで好きだーv
ヒデさんの男泣きも見れた涙
お母さんハンカチを渡さないで!!

泣いちゃった.jpg
なかなか見れないヒデさんの涙が見たかった.
でも本当にヒデさんってTVじゃ泣かないから今回は貴重だった。

最後に、ワッキに女の子が産まれたら名前は?
毛玉のような子ということで【脇田まりもちゃん
ナイス命名ヒデさんママ指でOK
まりもちゃんって結構可愛いなvv

ずっとファンモンの曲がBGMで流れてた♪
見たことない映像や初めて聞く話とかたくさんあって嬉しかったぴかぴか(新しい)
見てて幸せいっぱいぴかぴか(新しい)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 18:45:51
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.