298024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.22
XML
カテゴリ:バトン
夜に、なんか地元の駅前でCM撮影してるとダイ仔から聞いて、
野次馬のごとく見学しに行きましたグッド(上向き矢印)
車(ノア)のCMで、ノリピー(酒井法子)佐々木蔵之助がいましたw
っていっても前者は知らないのだが^^;
佐々木さんは名前だけだと分からんかったけど、
顔見れて「あ~電球あの人ねw」と。
ファミリーカー宣伝だから子役さんも2人いて、
ノリピーと蔵之助さんが抱っこしてて可愛かったですほっとした顔
まさかこんなとこにCM撮影くるなんて!ですけど。
野次馬は30人くらい来てたかな?
そのギャラリーのとこに配置されてた警備員1人ー(長音記号1)
・・・軽っっ!!(爆笑
さすがですね。田舎。
9時過ぎてたしめっちゃ寒かったし30分過ぎたらギャラリーがほとんどいなくなっちゃって、最終的にウチとダイ仔 対 警備員の2対1衝撃
一気に仕事減ったな警備員(笑
遠くからしか見れなかったし、寒さも限界に来てしまったため
うちらも退散してTUTAYAるんるん
アジカンの新曲CD予約してきましたw
まぁ見れたからいいや~。明日も撮影あるみたいカチンコ
どんなCMになるんだろうか夜

-------------------------------------------------

バトンやりまーす手(パー)

:見た人強制だよ!!今逃げようと思った人!!
:チキン野郎と呼ばれること覚悟!
:ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
  

1.見てしまいましたか?
>>みましたね~

2.お名前は?
>>ジャガーです

3.ベスト3を教えて下さい。
>>おkです

4.好きな教科
>>1、書道
  2、美術、というか図工w
  3、音楽(文化ばっか)

5.好きな食べ物
>>1、焼肉
  2、梨・みかん(甘くて水水しいの)
  3、親子丼・半熟玉子系

6.嫌いな食べ物
>>1、野菜(特にトマト、ナス、タマネギ)
  2、生魚
  3、漬物

7.苦手なもの
>>1、とにかくホラー系
  2、勉強
  3、暑すぎる、寒すぎる

8.得意なもの
>>1、タイピング(特にあげるものがない)
  2、 書道(大して上手くもない)
  3、 ・・・・;


9.好きな番組
>>1、ペナが出てる番組
  2、めちゃイケ
  3、色々・・・

10.好きなタレント
>>1、玉木宏
  2、松山ケンイチ
  3、井上真央

11.好きな芸人(コンビ)
>>1、ペナルティ
  2、3、ライセンス、アップダウン、COWCOW、麒麟、ハロバイ、
      チョコプラ、超新塾、禅、ザ・プラン9、クールポコ

12.好きな芸人(ピン)
>>1、あべこうじ
  2、佐久間一行
  3、宮川大輔

13.好きなアーティスト
>>1、ASIAN KUNG-FU GENERATION(今は一位だね)
  2、19、3B LAB☆S
  3、FUNKY MONKEY BABYS

14.好きな異性のタイプ
>>1、優しい
  2、男気がある
  3、明るい

15.好きな少年マンガ
>>1、(120%)ONE PIECE
  2、デスノート、地獄先生ぬ~べ~、ドラゴンボール、ターちゃん
    るろうに剣心
  3、ピューと吹くジャガー、GTO、H×H(前半だけ)、

16.好きな少女マンガ
>>1、のだめカンタービレ
  2、僕の初恋を君に捧ぐ
  3、・・・あとわからん

17.〇〇フェチ
>>1、メガネ
  2、前髪
  3、二の腕

18.好きな映画
>>1、プロジェクトA、酔拳2、サイクロンZ、(ジャッキーの映画)
  2、デスノート、タイタニック、少林サッカー
  3、ONE PIECEの映画、ヒデさんの映画

19...ベスト3は面倒になりました
>>それなりにですが。

20.普通に質問します。
>>どうぞ。

21.好きな服装
>>ラフなTシャツにジーンズ

22.見るならこれ!という体位は?
>>気絶するとこ、倒れるとこw

23.好きな人はいる?
>>ヒデさん。

24.その人のイニシャルは?
>>H.N

25.何部?
>>中学は吹奏楽部でチューバ。
  高校は書道部と手話部の掛け持ち。

26.どこすみ?
>>茨城県です

27.方言ある?
>>あるようなないような。。気づかず使ってる?
  どれが方言なのかわからんです。

28.「これやってもらえない?」 ってどう言う?
>>「これやってくれん?」かな。

29.バトンの感想
>>普通~クローバー

30.見てしまった人へのコメント
>>ドンマイv(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 01:18:31
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.